« テーマを決めて新潟を撮ろう! JR鯨波駅(新潟県柏崎市) | トップページ | 佐潟での一枚(新潟県新潟市) »

2004年12月10日 (金曜日)

ご心配おかけしました!復活します!恋人岬(新潟県柏崎市)

皆様へ、この度はご心配おかけしました。あきたんです。いい年齢をして引きこもりました。お恥ずかしいです。どの面下げて戻ってくるんだ!という心境です。こういう一面をあることをご理解ください。完璧な人間はいないはず。皆さんもきっと多くのお悩みがあるはずです。

オンオフの狭間に揺れました。まず悩むよりは行動かな?と思います。前回の記事では?お恥ずかしい一面を赤裸々にさらけだしました。これも自分です。もともとオンオフがどうのこうの考えるのが?何かおかしい気がして、それでいて、どこか弱きですが?透き通るまっすぐな自分がいます。つまりは?オンオフもありのままの自分です。

この一枚は?場所は恋人岬(新潟県柏崎市)です。もっともまっすぐな一枚です。正直、写真でのコメントはかなり弱気ですが?この一枚にはかなりの気持ちを込めました。

ご心配おかけしました!復活します!恋人岬(新潟県柏崎市)

特別な変化球もなく、ありのままにこの場所を表現した一枚です。最も自信があります。本当に不器用な私ですが、ここは一生懸命撮影しました。心を込めて贈ります。

また多くのメール、コメントを頂きまして感謝します。今はありのままの自分を表現する事に徹します。それが一番良いと思います。もともとそれが一番ですので。

|

« テーマを決めて新潟を撮ろう! JR鯨波駅(新潟県柏崎市) | トップページ | 佐潟での一枚(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

皆さん、ありがとうございます。

>タカシさん

ありがとうございます。これからも自分らしい新潟を公開していきます。今後とも宜しくどうぞ。
タカシさんの朱鷺メッセの多目的広場は印象的な一枚ですね。

>Konamiさん

いつもありがとうございます。
またありがたいコメントに感謝します。
今後も新潟のよい場面を発信します。

>どん=ぽせいさん

いつもありがとうございます。
信濃川シャトルの件ですが、ちょっと不明です。
詳しい方に聞いて見ます。
冬に戻られる際には?是非とも様々な新潟をご堪能ください。その際にお尋ねがあればお気軽にどうぞ。

今後とも宜しくどうぞ。

投稿: あきたん | 2004年12月10日 (金曜日) 22:43

帰ってきてくださってうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: どん=ぽせい | 2004年12月10日 (金曜日) 19:26

おはようございます。まずは、嬉しいです。今朝更新してたので喜びました。akiはあきたんさんにちなんでつけたのは冗談で秋からはじめたからです。恋人岬とても絵はがきのように綺麗です。ほんとに素晴らしく美しい写真いつも拝見してます。

投稿: aki | 2004年12月10日 (金曜日) 06:09

お帰りなさい。
見捨てるって何を言ってるんですか(笑)
これからもずっと楽しみにしてますよ^^

投稿: タカシ | 2004年12月10日 (金曜日) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2213914

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました!復活します!恋人岬(新潟県柏崎市):

« テーマを決めて新潟を撮ろう! JR鯨波駅(新潟県柏崎市) | トップページ | 佐潟での一枚(新潟県新潟市) »