« 不可能を可能にした一枚! 信濃川沿いのウミネコ(新潟県新潟市) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2004年12月31日 (金曜日)

今年一年間ありがとうございます。

皆さん、当方関連サイトを日頃よりのご愛顧に感謝します。
管理人のあきたんです。
今年一年は皆さんには大変ご愛顧頂きました。
この場を借りて深謝します。

ブログ開設により、新潟の情報発信をより豊かになりました。
気軽さや便利さなどが要因ですが、
また検索への対応性などが非常に利便性の高いものでした。

またメインサイトにおいても新潟海マップの高い支持を
頂きました。私自身の新潟への海へのこだわりが、
多くの皆さんの認知を得た気がします。
その中で来年は今年の仮説を検証する年度です。
より表現豊かな新潟の海を公開します。
その他のContentsについても同じです。

その新潟のサイトシーンを数多く見てきました。
まだまだ勉強不足です。修行が足りません。
しかし自分なりに、身近な新潟の感動を表現してきました。
それは事実であり、真実と思います。

今年の最後に、ウミネコ撮影にも成功しました。
佐潟の白鳥にも成功しました。
従来の私自身の固定観念では明らかに無理であったこの2箇所。
それは私自身の気持ちの弱さが引き出した、
自分の弱い部分であると思います。

しかしこの撮影に成功した自分自身を褒めてあげたいです。
技術ではなく。知識ではなく、それに対する思いなんです。
その思いが叶って、ひとつ私自身の成長を感じました。
これは本当に満足できる結果です。

新潟については多くの悲しみが今年はありました。
サイトシーンの中でその爪あとを見るたびに涙し、
(今これを書いていても涙がでそうです)
そしてその悲しみから湧き上がる、大きな希望を感じました。
それにどれだけ感動した事でしょうか。

おそらく?私が感動を発していると言うよりは?
皆さんから多くの感動を私自身がもらっている気がします。
本当に感謝に尽きません。

今後も透き通る思いの中で、新潟を表現します。
それにはまっすぐな私自身の思いと、
私が私らしくあるために、必要な今のこの瞬間を大切にし、
そして未来への掛け橋であるように、
私自身も大きな成長を遂げたいと考えています。

長くなりました。最後にこれを一旦保存して、
先ほど近所へお買い物です。
その一枚を今年最後にします。

来年度もよろしくどうぞ。良いお年を。

今年一年間ありがとうございます。

|

« 不可能を可能にした一枚! 信濃川沿いのウミネコ(新潟県新潟市) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
夜遊びあきたんです(笑)
今後とも宜しくお願いします。

>もうぞうさん

今年度も宜しくお願いします。
かなり偏った文章かもしれませんが、
お褒めのコメントに感謝します。
レスはやはり習慣になっていますので、
丁寧なコメントを心がけています。
どうかご愛顧を宜しくどうぞ。

>toshiさん

今年度も宜しくお願いします。
いつもブログの方ですが楽しみしています。
ゴッグ○もありますよね。気になります。
新潟にご縁があった皆様へも私の偏った新潟ですが、
何卒ご愛顧ください。
またお気軽にコメントもどうぞ。

今年も宜しくどうぞ。

投稿: あきたん | 2005年1月 1日 (土曜日) 04:00

こんばんは。
コメントありがとうございました。
一寸ばかり新潟に縁がありましたので、こちらのブログにお邪魔させていただくようになりましたが、来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

それでは、良いお年をお迎えください(^^)。

投稿: toshi | 2004年12月31日 (金曜日) 21:54

こちらこそありがとうございました。
もうぞうです。
それにしてもあきたんさんの文章のまとめ方の上手さには、とっても感心しております!
コメントなどもマメにお書きになってるようだし。ホント感心しまくっています。
また来年も楽しみにしております。

投稿: もうぞう | 2004年12月31日 (金曜日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2428084

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年間ありがとうございます。:

« 不可能を可能にした一枚! 信濃川沿いのウミネコ(新潟県新潟市) | トップページ | あけましておめでとうございます! »