« 今年一年間ありがとうございます。 | トップページ | 今年度はこんな感じでやっていきます。 »

2005年1月 1日 (土曜日)

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。
今後とも当ブログ及び関連サイトをご愛顧くださいね。
新春に先立ちまして目標です。直筆になります。

あけましておめでとうございます!

ズバリ禁煙です。

過去に1年くらいの禁煙に成功しています。
その秘訣を・・・(しかし挫折)今度書きますね。

今年も宜しくどうぞ。

管理人 あきたん

|

« 今年一年間ありがとうございます。 | トップページ | 今年度はこんな感じでやっていきます。 »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

Meguさんはあっという間の新年を迎えたようですね。
そんな身近なご様子が伝わってきて、TBしました。
毎度突然ですみません。

昨年は一生懸命なMeguさんをブログで拝見し、
私も頑張ろう!と思いました。
今年も頑張りましょうね。
それって大切ですよね。

投稿: あきたん | 2005年1月 3日 (月曜日) 11:26

あけましておめでとうございます。

新年さっそくのTBありがとうございます!
こちらもホントたいした記事ではないのですが、TBさせていただきますね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Megu | 2005年1月 2日 (日曜日) 21:33

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

私も禁煙を決意した理由はあるのですが、
なかなかすぐにはきついですよね。
ただ結構大きなきっかけがあると?
意外に簡単ですよ(^o^)丿

まずはご健康を考えて、と言う部分は重要ですし、
それが愛する人たちや周囲の皆さんのため、
と思うとかなりいいきっかけであると思います。
(と書いておきながら、早速(^^ゞ)

宜しくどうぞ。

投稿: あきたん | 2005年1月 1日 (土曜日) 22:46

あけましておめでとうございます。
あ・・・禁煙ですか!?。私にとって非常に耳が痛い言葉であります。最近、周り(妻や親や職場の方など)からのプレッシャーが強くなりつつありまして・・・と、一服しながらコメント打っている私は何なんだ?

ということで、今年もよろしくお願いします。

投稿: bassy | 2005年1月 1日 (土曜日) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2434030

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

» A HAPPY NEW YEAR!! [あの頃のJealousy]
あけましておめでとうございます。 本年も、見捨てることなく、お付き合いをいただけ [続きを読む]

受信: 2005年1月 1日 (土曜日) 17:18

» おめでとうございます。 [Welcome to My Hometown!]
昨日はお風呂に入っている間にいつの間にか年が明けてしまってました。 お正月だから [続きを読む]

受信: 2005年1月 2日 (日曜日) 21:29

« 今年一年間ありがとうございます。 | トップページ | 今年度はこんな感じでやっていきます。 »