« 大人のデートスポットその2 朱鷺メッセ(新潟県新潟市) | トップページ | 同じ夕日なの? 越前浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) »

2005年1月17日 (月曜日)

本日より「週刊ココログ・ガイド」にご紹介頂きます

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ブログ:ココログ:週刊ココログ・ガイド:@nifty

先日、ココログ事務局より、「週間ココログガイド」でのご紹介をする、
とご連絡頂きました。本日(予定)よりとのことです。
本当にありがとうございます。

リンクより初めてお越しの皆様、初めまして!
新潟関連サイトをやっています、あきたんです。
写真や私らしいコラムで、新潟をご紹介しています。
今後ともどうかご愛顧頂きますよう、よろしくどうぞ。

今後とも新潟のサイトシーンを一生涯にかけて、
追いかける気持ちでいます。
新潟県は様々なシーンを持っています。
決して、お米とお酒しかない場所とは違います。

私自身もまだまだ知らない事の方がずっと多いです。
それを多くの皆さんと連係して、
相互にふれあい、繋ぎ合い、そして一緒に感動して。
多くの皆さんに新潟を知って欲しい気持ちです。

私の愛する新潟を宜しくお願いします。

【追記】

本日午後4時の段階でご紹介されています。
ありがとうございます。
紹介文をみたら?とても照れ臭いですね。
本当に今は色々な喜びで胸が一杯です。
夜にでも爽やかな一枚を公開したいですね。

|

« 大人のデートスポットその2 朱鷺メッセ(新潟県新潟市) | トップページ | 同じ夕日なの? 越前浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

toshiさん、いつもありがとうございます。
またコメントに感謝します。
今年も宜しくどうぞ。

私は相変わらず、新潟のサイトシーンを追います。
その中で新しい新潟や、今まである中での感動の場面をご紹介できれば幸いです。

新潟市内の撮影が増えると思いますが、
お気軽にコメントされてください。

投稿: あきたん | 2005年1月20日 (木曜日) 00:44

週刊ココログ・ガイドでの紹介おめでとうございます。
コツコツやっていれば良い事があるという、良い例でしょうね(^^)。
今年も無理せず、色々な新潟を紹介して下さい(^^♪。

今頃なんですが(^_^;)、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: toshi | 2005年1月19日 (水曜日) 23:05

こちみみさん、ありがとうございます。
今後も新潟のサイトシーンを追います。

私のわがままを聞いてくれました(涙)
感謝します。
かなり素晴らしい記事です。
スタバには苦手意識のある私ですので、
非常にありがたいです。

投稿: あきたん | 2005年1月19日 (水曜日) 15:45

あきたんさん!週間ココログガイド掲載おめでとうございます!
これからも新潟の素敵なシーンをたくさん見せてくださいね♪

それから、さっそく「スタバオーダー攻略法」書きましたのでTBさせていただきました!

投稿: こちみみ | 2005年1月19日 (水曜日) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2570323

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より「週刊ココログ・ガイド」にご紹介頂きます:

» Starbucks Coffeeオーダーの悩みを一挙解決 [こちみみの@Cakeオキラクな日々]
あきたんさんのコメントを受けて 「オーダーの悩み一挙解決法」を書いてみました。 実は私もスタバができるまでコーヒーなんてまったく飲まない人でした。 ... [続きを読む]

受信: 2005年1月19日 (水曜日) 00:16

« 大人のデートスポットその2 朱鷺メッセ(新潟県新潟市) | トップページ | 同じ夕日なの? 越前浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) »