« 当ブログよりご案内です。少し重要です。 | トップページ | 木漏れ日を映す窓 カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »

2005年1月20日 (木曜日)

お引越しがいい感じです。

前回ご報告したとおり、このブログに一元化する計画ですが、
一部のContentsはここに持ってきています。
大きな変更点は?

1、トラックバックピープルを全て「新潟」関連に変更。

2、右下に新潟情報関連のリンク集を設置(仮、暫定)。

3、ハーボット、こうさぎのコミニティ部分をこちらに移動。

4、視覚面での強化。

5、他の調整などなど。

以上になります。宜しくお願いします。

また私自身、ココログプロでの契約ですので、IDが10個あります。
今後としては?

1、特定のテーマに関して、専用ブログを設置する。期間限定などで。
(青山海岸海水浴場や、夜景シリーズなど)

2、新潟関連サイト様などに外部ライターとして、参加して頂く。

以上になります。
外部ライターを設定できるのが特徴です。
メインサイト、ブログで懇意にして頂いている皆様へ、
熱い新潟を語って頂こう、と思います。
つまりは何かのテーマの場所です。

今はこう考えております。

是非ともご意見をお気軽にどうぞ。
また御活用してみてくださいね。

|

« 当ブログよりご案内です。少し重要です。 | トップページ | 木漏れ日を映す窓 カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。

>もうぞうさん

いつもありがとうございます。
まだまだ改装中です。
身近な私ですので、お気軽にお付き合いください。
名前負けしないように頑張ります。
色々な新潟情報はあればいいと思いますよね。
今後とも宜しくどうぞ。

>注:あんぺ=的はずれ
これは知りませんでした。あまり普段は方言がないのですが、動揺するとでるらしいです。ご指導ください。方言講座はどうですか?

>タカシさん

いつもありがとうございます。
お名前を忘れずにどうぞ(笑)
いくつかあるよりは?一つにまとめた方がいいです。
大きくなっても私は変わらず、私らしくあるので、
より新潟県をアピールできれば幸いです。
そのための改造とお考え下さい。

CSSに疲れた・・・と思わないで下さいね(笑)

投稿: あきたん | 2005年1月21日 (金曜日) 05:22

下のコメント、いつの間にか名前が消えてました。
申し訳ありません。
タカシでした。ではでは。

投稿: タカシ | 2005年1月20日 (木曜日) 22:22

なにかスゴイことになっているようですね。
大規模改造が始まってるのでしょうか?
大きくなっても管理しやすいものができればいいですよね。
完成を心待ちにしております。

投稿: | 2005年1月20日 (木曜日) 22:20

ますます充実の「新潟を紹介するblog」ですね。
スゴイですよね!
近寄りがたい?ちょっとオーバーかな?
まあ、もうぞうのコメントですから・・・あまり気にしないでください。

これからも、「もうぞ」コメントと言うより「あんぺ」コメントを書き込むつもりですので、なにとぞよろしくお願いいたします。
注:あんぺ=的はずれ

投稿: もうぞう | 2005年1月20日 (木曜日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2639494

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しがいい感じです。:

« 当ブログよりご案内です。少し重要です。 | トップページ | 木漏れ日を映す窓 カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »