« 大人のデートスポット6 新潟市陸上競技場付近(新潟県新潟市) | トップページ | 親友のガス欠事件? »

2005年2月13日 (日曜日)

もうすぐ50000アクセスになります。




いつも当方にご訪問頂きましてありがとうございます。

昨年の7月にカウンターを設置して、もうすぐ50000アクセスとなります。
とてもありがたい気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
(正確に言うと?すでにこのアクセスは突破しています。)

開設当初は?いつでも止めよう!と思いの中で、
やっていまして今でも時折、それを感じます。
3日坊主の私が長続きしている部分、意味があると思います。
それは皆さんとの繋がりを求める私自身であるからと思います。

今はリンクサイト様もかなり増えました。
こっそりと貼っておられる皆さんも多くおられます。
(当方はリンクフリーですので構いません)
こちらからご挨拶するのも恐縮で、失礼もあります。
それについてお詫びし、また皆様へ感謝しています。

この際ですので?リンクサイト様やBookMarkされている皆さんへ!
ご質問をしたいと思います。

ここをリンクまたはBookMarkされている理由を教えて下さい。

私自身の素朴な疑問なんです。
これが分かると?今後も継続する励みになります。
時折、新潟のイメージダウンになっていないか?
と、感じる事がありその度に今すぐ閉めようか?と考える事があります。

わがまま申してすみませんが、皆さんの思いを教えて下さいね。
お気軽に書き込みしてください。
感謝しながら、拝見したいと思います。

話は横道にそれましたが?この記事の上に?
カウンターを設置しました。
50000アクセスを踏まれた方は?Winの場合は?
「右クリック→保存」でお願いします。
Macでネットをしないので、Macのかたは保存方法を教えて下さい。
分かるつもりですが自信がないので記しません。

その画像をこちらまで添付して送付してください。

送って頂きました方には?当方より記念の品を差し上げます。
ご希望のお写真に、お名前と(HNでも)当方のサインを入れて、お贈りしたいと思います。
新潟のサイトシーンの一枚の中からになります。

私自身の一枚一枚思いを込めたものですので、お受け取り頂くと幸いです。

宜しくお願い致します。

ご感想もこの際ですのでお気軽にどうぞ。

|

« 大人のデートスポット6 新潟市陸上競技場付近(新潟県新潟市) | トップページ | 親友のガス欠事件? »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

お父様のご冥福をお祈りいたします。

私は思いはいつまでも残ると思います。
新潟のサイトシーンの中で、共有してきた感動などは?いつまでも消えることなく、また色褪せることなく、生き続けると思います。
その思いを、ブログに残されるbassyさんに、私は透き通る思いを感じます。
ネットを介して、素晴らしい方に出会いました。その出会いに感謝する気持ちです。ありがとうございます。

今後ともご希望の場所があれば?いつでもCARDにします。新潟への思いを込めて、一生懸命撮影しています。

今後とも繋がりを大切にして頂けると幸いです。

投稿: あきたん | 2005年2月19日 (土曜日) 11:16

すっかりご無沙汰しております・・・
ここ数日~1ヶ月くらいは何が何だか良く分からない生活を送っておりまして、まだまだ落ち着かないものの、少しずつ心のリハビリを行っております。

さて、実はこちらを初めて訪れたのはいつだったか・・・正直覚えていないのです(すみません)。おそらく中越大震災のときに東京の勤務先でネットをいじっていたらこちらに辿り着いたのかもしれません。その後、新潟の懐かしい風景を見てコメントを書き込んだり、憧れシリーズを読んでいろいろ考えたり・・・。挙句の果てに、昨年末には素敵なプレゼントをいただいたり・・・。

その中で一番ツボにはまったのは(という表現はおかしいでしょうか?)、関屋海岸の写真(2004/11/13~14)でして、その記事にTBもさせていただきました。今となっては妻子も含めたbassy一家全員で最後に行った海になってしまいましたが・・・。

私も新潟生まれの新潟育ちで、幼少の頃より父に県内各地に連れて行ってもらいました。現在私は、一応東京都民ということになってますが、やはり新潟には強い思い入れを抱いており、こちらを拝見するたびにその思いを強くしております。

今後いつの日か(もうすこし心身ともに落ち着いてきたら)、我がブログへ父との思い出を書き込んでいくことになるでしょう。その際にはこちらをどんどん参考にさせていただきたいと思っておりますので、ご迷惑でなければ今後もお付き合いいただきたいと思います。

いつもながら長々とすみません。

投稿: bassy | 2005年2月19日 (土曜日) 02:39

カオルさん、初めまして!
「甘い夢」のカオルさんですよね?
リンク設定に感謝します。
よいブログ様に出会いましたね。
今後ともどうか宜しくどうぞ。
私もプロレス好きですよ(笑)

ありがたいコメントに感謝します。
時折、新潟への思いが重くなります。
その時は「いつでもやめる」と思いながら、
何故か続けています。

青山海岸は?こだわりもあります。
今後とも追う場所とは思いますね。
どうか今後とも宜しくどうぞ。

投稿: あきたん | 2005年2月17日 (木曜日) 12:56

はじめまして。
10年ぶりに新潟県に帰ってきたカオルと申します。
大学進学と同時に新潟を離れたもので、県民でありながら新潟を知らなすぎるよなあ、と反省しきりなときにこのBLOGを知りました。
素敵な写真がいっぱいで、青山海岸とか高校時代よくいったよな~なんて懐かしかったりして、
勝手にMY LISTに登録しちゃいました(笑)
こんなやつですが、よろしくお願いします!

投稿: カオル | 2005年2月17日 (木曜日) 10:28

いつもありがとうございます。

PCに向かう時間は今は1時間程度です。
もしくは30分位でしょうか?
一日一度しかcheckしていません。

以前は?フォーラム関連などの活動で、
2,3時間は向かっていましたが?
最近では向かう事もなくなりました。

たまたまタイミングよくですが?
コメントさせてもらっています。
ご心配に感謝します。

投稿: あきたん | 2005年2月14日 (月曜日) 17:14

まことにすみませんが、もう1つ大事なことを書き忘れましたので、書かせてください。
それは、コメントに対して本当に丁寧に返事(コメント)を書いておられる点です。
それも1日に何度かチェックされて、早め早めにコメントの返事が返ってくる。これはコメントを書いた人にとって、大変うれしいことだと思います。
私も見習いたいと思っているのですが・・・

あきたんさんは、いったい1日に何時間くらいPCに向かっておられるのか?少々心配なくらいです(笑)

投稿: もうぞう | 2005年2月14日 (月曜日) 16:49

皆さん、ありがとうございます。
感動して拝見しました。

>モックさん

初めまして。コメントに感謝します。
私は自分の思いが強く出る方ですので、
どうしても自分本位になりがちです。
新潟のサイトシーンをご紹介するにあたり、
相手の方への想いを大切にしています。
それによる責任を少し感じますが(笑)、
今後もご愛顧いただくと幸いです。
コメントもお気軽にどうぞ。

>もうぞうさん

いつもありがとうございます。
ありがたいコメントに恐縮しています。
私自身は?今までサイトContentsに関しては?
幅を広げてきた部分はいいのですが、
本筋からそれる傾向にありました。
そのため上手くまとまらない感じもありました。
でも?反れる事で本筋を見つけることもあり、
新潟というテーマで広く考えます。
人間的な成長も感じる、と思います。
今後もこだわります。
ご指導・ご鞭撻を宜しくどうぞ。

>kirokuさん

いつもありがとうございます。
今度何かお写真でもお届けします。
私自身は結構、面白い奴なのですが?
自分のその部分で強く出過ぎる部分があります。

本来は穏やかで優しい人間です(笑)
ネットという部分で、指針関連でこだわる過ぎると?
ちょっとそこへの気持ちが強く出るみたいです。
今後も個人情報に考慮しながら(笑)、
表現しますね。宜しくお願いします。

投稿: あきたん | 2005年2月14日 (月曜日) 12:38

おはようございます。
ず~と拝見してきましたが、最初はまじめな~かたい方かと思いTBも気が引けましたがその実おだやかな~やさしい方のようで安心してます。
ブログもページ全部が新潟一筋、風景写真もどんどん綺麗になりほんとに新潟のことがよくわかります。
50000万アクセス踏みたい者です(笑)

投稿: kiroku | 2005年2月14日 (月曜日) 07:46

スゴイですよね!
8ヶ月たらずで、5万アクセスですよ。
このサイト(ブログ)の魅力は、なんと言っても「新潟」にこだわっている事だと思います。
私のブログも新潟関連も多くありますが、とても新潟だけでは、ネタが持ちませんね。
目指せ、1年で10万アクセス!

投稿: もうぞう | 2005年2月13日 (日曜日) 20:47

はじめまして
Bookmarkさせて頂いているものです、拝見する度に新潟の豊かさを認識させられてます。
新潟を離れ、関西→東京と移り住んでるのですが、そろそろ新潟に戻ろうかと計画中です。
こういう計画を立てさせた責任の一端は、こちらのBlogにもあるかもしれませんが(笑)
これからも、このBlogで新潟好きが一人でも多く増えることを期待してます。

投稿: モック | 2005年2月13日 (日曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/2908193

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ50000アクセスになります。:

« 大人のデートスポット6 新潟市陸上競技場付近(新潟県新潟市) | トップページ | 親友のガス欠事件? »