新潟のお店1 スナック カスターニ(新潟県新潟市)
新潟市西堀通り3番町、
鍛冶小路通りを新潟大学病院側へ行くと?お店があります。
新潟地域サイトの先駆者としても著名な方です。
お店は?ふれあいを感じる空間であるように思います。
インターネットにもお詳しい方です。
色々とお話するととても暖かいマスターです。
■お店データー
スナック カスターニ
新潟市西堀通三番町 鍛冶小路通り
上記の2サイトは?マスターの運営されているサイトです。
1997年よりですよね。パソコン通信の時代です。
その歴史の深さを感じます。今後とも宜しくどうぞ。
追記:鍛冶小路通りは写真を撮るのに面白いですね。
| 固定リンク
「新潟のお店」カテゴリの記事
- 「みなとぴあ」に三番目のカーブドッチ レストランぽるとカーブドッチ PORTO CAVE D'OCCI(新潟県新潟市)(2005.05.09)
- 新潟のお店2 ファイテンショップ 新潟小新店(新潟県新潟市)(2005.02.12)
- 新潟のお店1 スナック カスターニ(新潟県新潟市)(2005.02.02)



コメント
マスター今回はありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
マスターのお店が奇麗ですのでそのままです(^o^)丿
マスターはCGI言語など当時はまだマニアな(笑)
部分でもよくご存知でそのご努力を拝見して、
私自身も今の起爆剤があります。
私自身もまだまだ不勉強で、もっと自分らしく面白く真面目であるといいです。最近はリンクサイト様も多くなりまして、ブログで繋がりに驚いています。
鍛冶小路の魅力にはまっています。
投稿: あきたん | 2005年2月 2日 (水曜日) 12:37
どうもどうも!写真とコメントありがとうございます、なるほど写真はこう撮るんですか!実の店より綺麗に撮れるんてすね。私のネット学はお恥ずかしい話ですが、人真似、猿真似、他人のパクリで成立っています。あきたんさんの影響で最近はBlogなるものに感心を持ってきました、日記風の書き込みと日々更新なんてものぐさな私には面倒だとばかりに、昔はまったくやる気が起きなかったのですが、これからはBlogだ~なんて言われるて、あちこち覗いている昨今です。
投稿: マスター | 2005年2月 2日 (水曜日) 10:11