« ホームなどをご紹介 JR越後線内野西が丘駅(新潟県新潟市) | トップページ | 完全復活を祝う意味で JR上越線土合駅(群馬県利根郡水上町) »

2005年3月29日 (火曜日)

海のポータルサイト インフォシーズ様にご登録頂きました

海のポータルサイト インフォシーズ - InfoSeaz

当ブログが上記にご登録頂きました。ありがとうございます。

海関連のポータルサイトとして著名なサイト様です。
私のメインサイトは?昨年度ご登録頂きました。
どちらかと言えば?マリンスポーツ向けの情報サイト!
のイメージが強かったのですが?昨年登録申請する際に?
「私のサイトでもいいのでしょうか?」
と伺ったところ?高い評価を頂きまして、自信になりました。

このブログは海専門ではないので難しいかな?
と思っていましたが、ご登録頂きまして安心しています。

日本や世界の海に関するサイト様が満載です。
是非ともご覧になってみてください。
また?海に関するContentsをお持ちのサイトオーナー様は?
登録されるといいのではないでしょうか?

|

« ホームなどをご紹介 JR越後線内野西が丘駅(新潟県新潟市) | トップページ | 完全復活を祝う意味で JR上越線土合駅(群馬県利根郡水上町) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/3479927

この記事へのトラックバック一覧です: 海のポータルサイト インフォシーズ様にご登録頂きました:

« ホームなどをご紹介 JR越後線内野西が丘駅(新潟県新潟市) | トップページ | 完全復活を祝う意味で JR上越線土合駅(群馬県利根郡水上町) »