« 春を感じる水面の輝き 角田浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 管理人の一品 ペンネ・アラビアータ »

2005年3月14日 (月曜日)

新潟海マップ関連ブログを開設しました!!

いつもありがとうございます。
今回、特定の場所だけを紹介するブログを立ち上げました。
以下の3箇所になります。

【海関連のブログ】

新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~

・新潟県新潟市にあります、青山海岸海水浴場をご紹介します。期間限定の予定です。

新潟海マップ ~weblog版 角田浜海水浴場~

・新潟県西蒲原郡巻町にあります、角田浜海水浴場をご紹介します。期間限定の予定です。

新潟海マップ ~weblog版 関屋浜海水浴場~

・新潟県新潟市にあります、関屋浜海水浴場をご紹介します。期間限定の予定です。

以上になります。

新潟市、近郊の海岸線でメジャーな場所を選んでみました。
また私自身が好きな場所でもあります。
不定期な更新になりますが?ご愛顧くださいね。
なお、夏季期間までの限定ブログとなると思います。

角田浜のみテンプレートはオリジナルで作成しました。
あとはココログのテンプレートより選んでみました。
ブログのCSSはかなり面倒ですね(大汗)
細かすぎて・・・疲れてきます。
専門書も何冊かあるのですが?具合が悪くなります(涙)
ですので、CSSは無視して更新していきます。

どうか宜しくお願いします。

さて?どこの海水浴場が人気があるのか?
個人的な興味があります。

【管理人の関連サイト】

Akira's World!! ~I Love Niigata !!~ 新潟県を応援するWebサイト 新潟の身近な感動や発見をご紹介

・管理人のメインサイトです。新潟市を中心とした海水浴場12箇所のご紹介や、新潟の身近な場所を毎月7箇所をご紹介、また新潟県の感動するスポットなどをご紹介するサイトです。写真やコラムでご紹介しています。

Akira's World!! ~Niigata Seamap~ 新潟市、巻町、岩室村の12の海水浴場をご紹介

・上記のメインサイトの「新潟海マップ」のミラーサイトになります。新潟市を中心とした12箇所の海水浴場をご紹介するContentsです。島見浜海水浴場、山の下船江町浜海水浴場、日和山浜海水浴場、関屋浜海水浴場、青山海岸海水浴場、内野浜海水浴場、四ツ郷屋海水浴場、越前浜海水浴場、角田浜海水浴場、浦浜海水浴場、間瀬下山海水浴場、間瀬田ノ浦海水浴場、以上になります。今後市町村合併に着きまして、表記も変更します。

新潟を紹介するblog

・管理人のメインブログになります。新潟県を写真やコラムなど、他管理人が感じる様々な思いを綴ります。

|

« 春を感じる水面の輝き 角田浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 管理人の一品 ペンネ・アラビアータ »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。

>エンドウマメさん

ご心配に感謝します。
無理が嫌いな性格ですので、気楽にやります。
今週は天候も安定しそうな新潟です。
春の訪れは近いですよ。

>あんまま(別)さん

体調の方はいかがですか?
是非ともご無理されずに療養ください。

コメントに感謝します。
海Contentsは!一番好きな事なんです。
特にこの3箇所は好きな場所です。
色々と表現できれば幸いです。

投稿: あきたん | 2005年3月15日 (火曜日) 00:07

早速拝見させてもらいました。
あきたんさん、本当にマメですねー!
少しは見習わねばと思ってしまいました^_^;

投稿: あんまま(別) | 2005年3月14日 (月曜日) 18:04

あきたんさん、いつも楽しく拝見しています。
でも、無理しないでマイペースで・・・。

春はもうすぐ・・・来るのかな?

投稿: エンドウマメ | 2005年3月14日 (月曜日) 07:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/3290340

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟海マップ関連ブログを開設しました!!:

» 新潟海マップ ~weblog版 角田浜海水浴場~を開設します。 [新潟海マップ ~weblog版 角田浜海水浴場~]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあきたんです。 今後とも宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月曜日) 01:14

» 新潟海マップ ~weblog版 関屋浜海水浴場~を開設します。 [新潟海マップ ~weblog版 関屋浜海水浴場~]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあきたんです。 今後とも宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月曜日) 01:15

» 新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~を開設します。 [新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあきたんです。 今後とも宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2005年3月14日 (月曜日) 01:16

» 青山海岸海水浴場について [新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~]
下記のURLにおいて、参考サイトがございます。 ご覧下さいませ。 【参考サイト】 [続きを読む]

受信: 2005年3月15日 (火曜日) 13:27

» 黄昏時の青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) [新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~]
3月の海水浴場は、そろそろ人も見かけるようになります。 本格的な時期まであと! [続きを読む]

受信: 2005年3月21日 (月曜日) 00:29

» 波の音が静かに聞こえる 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) [新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~]
夕日色に照らされた海。 波の音がそっと静かに聞こえてきます。 とてもよい瞬間で [続きを読む]

受信: 2005年4月30日 (土曜日) 22:16

« 春を感じる水面の輝き 角田浜海水浴場(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 管理人の一品 ペンネ・アラビアータ »