« TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005 にて!あきたんの写真が展示されます!祝! | トップページ | チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) »

2005年4月28日 (木曜日)

困ったワンギリ?判断難しく・・・謎

uwa42703

写真はタイトルとは無関係ですが?
上堰潟公園(新潟県西蒲原郡巻町)の菜の花です。
場所により咲いている部分が異なっているのが謎です。
柔らかい春の陽射しに黄色い菜の花はいいですね。
是非、実際にご覧になって欲しいです。

ところで?本日の真夜中過ぎに・・・
ワンギリ電話とはまたちょっと違う電話が・・・ありました。
私はFOMAですが?
テレビ電話、SMSにおける悪戯関係が問題になっています。
テレビ電話のワンギリは?大体長くて3秒ですが・・・
本日のものは16秒です(大汗)

いずれにしろ?悪戯かも知れない場合などの、
コールバックは非常に危険です。非通知設定は基本ですが?
その前に!下記のようなサイト様へ確認するのも方法です。
(かけない、という姿勢は基本ですよね。)

ワンギリサーチ

ワン切り&架空請求 電話番号データベース:夢なら

知らない番号には電話しない、という感じでしょうか?
そういう時代になってきたのでしょうか?
それにしても16秒とは・・・曖昧な時間です。
以前も少し長めのテレビ電話があったのですが?
それは上記のサイトに登録などもあったので!事前に分かる話でした。

気になるところですが?何か急な用がある方でしょうか?
私の知らない番号ですので、よくは分かりません。
24時間電話番しているのではありませんので、勘弁して欲しいです。

皆様もお気をつけ下さいね。


|

« TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005 にて!あきたんの写真が展示されます!祝! | トップページ | チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/3890656

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったワンギリ?判断難しく・・・謎:

« TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005 にて!あきたんの写真が展示されます!祝! | トップページ | チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) »