« チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) | トップページ | 黄色のチューリップが満開 新潟ふるさと村(新潟県新潟市) »

2005年4月29日 (金曜日)

トラックバック・ピープル「デートコース」ができました

BlogPeople - ブログ情報ポータルのトラックバック・ピープルに?「デートコース」を申請してOKになりました。

日本国内、世界各地のお勧めのデートコースに関連する記事を書かれたら?トラックバックされて下さい。室内、屋外など場所は問いません。写真でもテキストでも!お気軽にどうぞ。皆さんの身近な場所なんかが一番良いですよね。

上記の感じで?お勧めの場所がありましたら?お気軽に?TBをお願いします。
また多くのブログ様に!設置頂きたいと思います。
バナーはとりあえず2種類です。

TB_People_date01
TB_People_date02

デフォルトのバナ―サイズもありますので、いかがですか?

上記のツールは当方でも使用していますが?
ブログのリンクツールとしては最適であると思います。
リンクのもともとの意味は?「繋がり」ですよね。

人気サイト様やアクセスの多いサイト様は?
やはりリンクサイトも多い場合であると思います。
もちろん!Contentsが明確であるのは必然です。

リンクの考え方は?大分変化している印象はありますが?
大切な一つの要素であると考えます。

少し話はずれましたが?リンクを設置しませんか?

|

« チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) | トップページ | 黄色のチューリップが満開 新潟ふるさと村(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/3906626

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック・ピープル「デートコース」ができました:

» 富山城址公園【デートスポット・富山県】 [デートスポットnavi]
トラバ失礼します。デートスポットについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 富山県のデートスポットを紹介神保長職・上杉謙信等の攻防の拠点となった富山市のシンボル、富山城。戦国時代の越中神保氏の居城だったもので、現在は富山城址公園として整備されています。公園内の天守閣は、昭和29年に開催された富山産業大博覧会のシンボルとして再建されたものになっています。富山市郷土博物館として、古文書や美術工芸品、郷土出身美術作家の作品などが展示されています。春には桜の名所としても有名なん...... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土曜日) 23:01

« チューリップが満開?です 寺尾中央公園(新潟県新潟市) | トップページ | 黄色のチューリップが満開 新潟ふるさと村(新潟県新潟市) »