« 春の爽やかな陽射し カーブドッチ・ワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 困ったワンギリ?判断難しく・・・謎 »

2005年4月27日 (水曜日)

TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005 にて!あきたんの写真が展示されます!祝!

日本を代表する夜景評論家で丸々もとお様のプロデュースにおいて、
下記の企画がホテルニューオータニ東京にて開催されます。
以下、丸々様よりの文章を引用転載いたします。
当方のご紹介におきましては?丸々様よりご許可いただきました。

●イベント名 ホテルニューオータニで体験する「東京の夜景」と「日本&世界の夜景」   『TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005』   〜プロデュース・夜景評論家 丸々もとお〜

  【期間】4月28日(木)〜5月1日(日)
  【時間】17時30分〜22時00分(最終入場21時30分)
  【場所】ホテルニューオータニ東京(タワー棟30階)

また上記のイベントにおいてのサイトが下記になります。

TOKYO "YAKEI-ROOMS" EXHIBITION 2005(ホテルニューオータニ 東京のサイトより)

上記のイベントにおきまして、新潟をイメージする客室において、
当方の新潟の夜景写真が!ポストカードサイズのスタンドにて、
展示される事となりました。下記がその写真になります。

akirasworld

新潟市の日和山展望台より、NEXT21など古町方面を撮影した一枚です。

本当にうれしい事と思います。
会場の客室内には、新潟の復興を祈願したコメントも添えて、置かれるそうです。
お近くの皆様は是非とも!足を運ばれてはいかがでしょうか?

「見立て」がテーマで、ホテルニューオータニの客室から眺めた 夜景を、日本や世界のどこかの似たような風景に見立てて楽しんで いただくものです。(丸々様よりのコメントを引用転載)

この一枚は?丸の内方面の夜景と似ているそうです。
なるほど!・・・と感じております。
新潟市の写真ですが?そういう見方もあるのかと痛感しています。
また東京にいながら、新潟への旅情気分を体感できれば幸いです。

夜景の撮影は?労力や思いが昼間の倍必要です。
また?昼間のその景色を知らないと?なかなか一枚に思いを込める事が出来ず、
暗闇から明るい場所への撮影も多いので、不確定要素も非常に多くあります。
勘に頼る部分も多いのですが?それ以上に、疲れますしバッテリーの減りも、
半端ではなく、最近は?寒い時期もあって?
そこへの気持ちを持続する事が出来ませんでした。

しかし今回の展示をきっかけに!また暖かい季節にもなってきましたので、
気持ちを新たに、挑戦していこうと思います。

丸々様、今回はありがとうございます。

○丸々様の運営&監修WEBサイトになります。

スーパー夜景サイト
日本夜景遺産
All about 夜景


|

« 春の爽やかな陽射し カーブドッチ・ワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 困ったワンギリ?判断難しく・・・謎 »

当ブログより」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

コメント

さっきはどうも。

やはりご縁ではないでしょうか?
人と人との繋がりに感謝して、
たまにはそこへ思い切り甘えるといんですよ。
私の生き方はそれに支えられています。

自己能力より他己判断でしょうか?
ゆっくりと慌てずに、ですね。

投稿: あきたん | 2005年4月27日 (水曜日) 22:55

おめでとう。凄いことになりましたね。
他人から見れば、いとも簡単に偉業をやってのけるあなた・・・さすがです。

投稿: nelson's | 2005年4月27日 (水曜日) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/3875243

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO"YAKEI-ROOMS"EXHIBITION 2005 にて!あきたんの写真が展示されます!祝!:

» ニューオータニ [ホテル−ニューオータニ−]
ニューオータニ株式会社ニューオータニ(''New Otani Co.,Ltd.'')とは、東京都千代田区紀尾井町に本社を構えるチェーンホテルである。紀尾井町のホテルニューオータニは森村誠一の小説で映画化もされた「人間の証明」の舞台となったことでも知られる。最上部の"回る展... [続きを読む]

受信: 2005年5月16日 (月曜日) 01:29

« 春の爽やかな陽射し カーブドッチ・ワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) | トップページ | 困ったワンギリ?判断難しく・・・謎 »