« 大人のデートスポット18 フジテレビ本社ビル(東京都港区) | トップページ | 大人のデートスポット19 レインボーブリッジ(東京都港区?) »

2005年5月19日 (木曜日)

@START! 壁紙館 様へ写真提供を始めました!

@START! 壁紙館  壁紙館 無料壁紙が1万枚!

無料壁紙の総合サイト壁紙館 様々なジャンルの壁紙が集まるデスクトップ壁紙の総合サイト! カレンダー自動作成ツール、壁紙検索エンジン等もあります。 (上記サイトより引用転載)

日本国内では一番大きな壁紙DLサイト様と思います。

今月より、私自身のスキルアップのため!写真登録を開始いたしました。
正直言って、私のレベルでは到底ですが・・・お恥ずかしいお話です。
上記をご覧になっていただくと分かるのですが?
国内最高の大きさ・著名であるだけに、写真のレベルは随一です。
私のものは見劣りはするのですが?新潟への熱い思いを込めて、
撮影していますので、その気持ちだけやっている感じです。

ダウンロードされると?Countされ、ランキング形式で表示されます。
そうすると?意外にも多くの皆様にDLされていて、
また人気、不人気も一目で分かる形式になっています。
本当に励みになりますね(^_^)

Desktopの壁紙、またプリントアウトできる形式と、
写真をカレンダーに組み合わせることもでき、重宝しています。
(あきたん家では?このカレンダーを一番目立つ所に貼ってあります。)
他、様々にご活用できると思いますので、お勧めします。

今まではネットの世界で公開し、多くの皆様に見て頂く事で、
自分なりにスキルを高めてきました。
しかし今後は写真提供という部分でも、
私自身の新潟を!多くアピールして、また?
多くの皆様に新潟の素晴らしさを体感して頂ければ幸いです(^_^)

今後とも宜しくどうぞ。

また次回より東京都編に戻ります。

【参考サイト】

@START! 壁紙館 「新潟を紹介するblog」 の検索結果

・上記をクリックすると?私の写真の一覧が表示されます。是非ともご覧下さい。

|

« 大人のデートスポット18 フジテレビ本社ビル(東京都港区) | トップページ | 大人のデートスポット19 レインボーブリッジ(東京都港区?) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/4189020

この記事へのトラックバック一覧です: @START! 壁紙館 様へ写真提供を始めました!:

« 大人のデートスポット18 フジテレビ本社ビル(東京都港区) | トップページ | 大人のデートスポット19 レインボーブリッジ(東京都港区?) »