« アンケート あなたは新潟が好きですか? | トップページ | @START! 壁紙館様への写真提供において、ダウンロード数が10000を超えました! »

2005年6月 4日 (土曜日)

新潟海マップ5月号を更新です

私のメインサイトのメインContentsである!
新潟海マップを公開しました。

テーマは「大好きな場所」

青山海岸海水浴場(新潟県新潟市)をご紹介しています。
手持ち写真で撮影したのですが、
結構頑張った、自分で自分を褒めてあげたい(汗)、
そんな一枚になりました。

是非とも下記サイトよりご覧下さいね。

【管理人の関連するサイト】

Akira's World!! ~I Love Niigata !!~ 新潟県を応援するWebサイト 新潟の身近な感動や発見をご紹介

・管理人のメインサイトです。新潟市を中心とした海水浴場12箇所のご紹介や、新潟の身近な場所を毎月7箇所をご紹介、また新潟県の感動するスポットなどをご紹介するサイトです。写真やコラムでご紹介しています。

Akira's World!! ~Niigata Seamap~ 新潟市、巻町、岩室村の12の海水浴場をご紹介

・上記のメインサイトの「新潟海マップ」のミラーサイトになります。新潟市を中心とした12箇所の海水浴場をご紹介するContentsです。島見浜海水浴場、山の下船江町浜海水浴場、日和山浜海水浴場、関屋浜海水浴場、青山海岸海水浴場、内野浜海水浴場、四ツ郷屋海水浴場、越前浜海水浴場、角田浜海水浴場、浦浜海水浴場、間瀬下山海水浴場、間瀬田ノ浦海水浴場、以上になります。今後市町村合併に着きまして、表記も変更します。

|

« アンケート あなたは新潟が好きですか? | トップページ | @START! 壁紙館様への写真提供において、ダウンロード数が10000を超えました! »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/4403144

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟海マップ5月号を更新です:

» 夕刻と漆黒の狭間に 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) [新潟海マップ ~weblog版 青山海岸海水浴場~]
夕日とその漆黒のコンストラクトを一枚にしました。 なぐさふれあい広場よりの一枚 [続きを読む]

受信: 2005年6月 5日 (日曜日) 00:01

« アンケート あなたは新潟が好きですか? | トップページ | @START! 壁紙館様への写真提供において、ダウンロード数が10000を超えました! »