« 新潟海マップ5月号を更新です | トップページ | 黄金色の輝き 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

2005年6月 5日 (日曜日)

@START! 壁紙館様への写真提供において、ダウンロード数が10000を超えました!

@START! 壁紙館 「新潟を紹介するblog」 の検索結果

タイトルが長くてすみません

現在、上記のサイトへ写真提供を開始したと?
記事にさせて頂きました。
現在、36枚の壁紙写真を提供しております(^_^)

そして!遂に!ダウンロード数が10000を超えました!

かなりの数で驚き、本当に嬉しい思いで一杯です。
この地球上で(大げさな)どなたかお一人でも、私の写真を壁紙にしたり、
カレンダーにされている皆様へ、本当に感謝します。

写真提供には理由がありました。

1、新潟県を多くの皆さんに知ってもらいたい。

2、どういう写真が好まれるのか?第三者の判断が知りたい。

以上になります。
色々と勉強になる事や、ご覧になった方からの励ましで、
今後もレベル的にはまだまだな写真ですが?
ゆっくりと慌てずに、公開していきます。

まずはこの場を借りてご報告と感謝いたします。

|

« 新潟海マップ5月号を更新です | トップページ | 黄金色の輝き 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/4412282

この記事へのトラックバック一覧です: @START! 壁紙館様への写真提供において、ダウンロード数が10000を超えました!:

« 新潟海マップ5月号を更新です | トップページ | 黄金色の輝き 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »