« 当ブログよりお知らせ | トップページ | 願いも様々 古町七夕まつり 古町7(新潟県新潟市) »

2005年7月 5日 (火曜日)

新潟県柏崎市の恋人岬公式サイトと相互リンク(^_^)

新潟を紹介するblog: 永遠の幸せをのせるバルーン 某所(新潟県新潟市)

上記の記事にお祝いのコメントに感謝します。
トップ画像も変更してみました。気持ちのよい青空です。
よろしければ?上記の記事へお祝いのコメントを宜しくどうぞ。

続きよりどうぞ。

日本海に沈む夕日に感動!夕日のスポット(恋人岬/新潟県柏崎市)

当方のメインブログとこちらのサイトが相互リンクとなりました。
とても嬉しい気持ちで一杯です。

この場所が大好きである私ですが?その思いが叶った気持ちです。

日本海に沈む夕日に感動!恋人岬のリク集

上記がリンクページになりますが?こちらのおすすめリンクにございます。
ありがたいコメント付で、この場所への思いが強い私的には?
感謝の気持ちで一杯です。

今後ともこの場所を含めて、私自身の新潟をアピールしていきます。

まずは目標の1つが叶った思いです。
関係者の皆様へ、心よりお礼申し上げます。

【住所】

949-3661新潟県柏崎市青海川133-1
日本海フィッシャーマンズケープ

|

« 当ブログよりお知らせ | トップページ | 願いも様々 古町七夕まつり 古町7(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

新潟県柏崎市のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/4832498

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県柏崎市の恋人岬公式サイトと相互リンク(^_^):

« 当ブログよりお知らせ | トップページ | 願いも様々 古町七夕まつり 古町7(新潟県新潟市) »