« Season In The Sun 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | FMPORT TOWN CROSSING 出演への応援に感謝します! »

2005年7月17日 (日曜日)

FMPORT TOWN CROSSING にあきたんが!明日出演します!

今回は関連ブログ全て共通記事になります。

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

メインブログの順位も皆さんのお陰で上がってきています。
どうもありがとうございます。
今後とも引き続き、宜しくどうぞ!
それでは続きよりどうぞ!

FM PORT -79.0MHz- : 番組のご案内 ■TOWN CROSSING

■TOWN CROSSING

--------------------------------------------------------------------------------

MON.〜FRI.  13:00〜16:00
ナビゲーター: 立石 勇生
間嶋 めぐ(レポーター(FRI.))

--------------------------------------------------------------------------------

新潟“TOWN”ならではのSHOPや人などを立石勇生がこだわりの視点でPICK UP!
地元のベタな情報から、街をクリエイトしようとしている人たちの息吹まで、「街を楽しみ、街を遊ぶ」感覚いっぱいでクリエイティブ&アクティブに街の動きをお届けします。


明日は海の日ですね。
私自身の!新潟の海についての思い等をお話させて頂きます。
新潟県内の方々であれば?PORTさんは聴けるはずです。
是非とも最初から最後まで!どこで登場するのか分かりませんから、
じっくりとお聴きになってくださいね。

そこでこれをご覧の皆様へお願いがございます。

頑張れよ!応援してるよ!などのコメントや、また記事などでのTBをお願いします。
すみませんが?必須とさせて頂きます。

自身の新潟への思いのベースは?自己中心的な発想を持つ私ですが?
それを支えるモチベーションは?皆さんへのおもてなしの思いです。
自身の新潟を紹介している訳ですが、ご覧になる皆さんへ!
勇気と元気と心の癒しを持ってもらう、そんな思いで公開しています。

宜しくお願いします。下記サイトをご参考にどうぞ。

【参考サイト】

Doblog - ふぐ日記2 - 明日は海の日…きれいな海が一番です

・番組製作担当のふぐ政さんより、TB頂きました。明日は宜しくどうぞ。

FM PORT -79.0MHz-

・上記が公式サイトのトップページになります。引用転載などもこちらよりご参照に。

|

« Season In The Sun 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | FMPORT TOWN CROSSING 出演への応援に感謝します! »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

陽子ママさん、ありがとうございます。
初コメントに感謝します。
お子様、可愛いですね。後ほど?リンクさせて頂きますね?宜しくどうぞ。

自身の「自己中新潟」なんですが、おもてなしの心をもって?公開しています。結果的に、皆さんのお役に立っている!という事がとても嬉しいともいます。

今後ともお気軽にどうぞ。

投稿: あきたん | 2005年7月18日 (月曜日) 00:32

上田さん、ありがとうございます。
お仕事の方は慣れましたでしょうか?
今後も新潟への様々な情報を楽しみにしております。

個人的には上田さんが出ると面白いと思うのは?私だけではない気がするのですが・・・
(すみません。)

FMPORT様とは?色々なご縁などがあったりするので?今回は本当に光栄です。
ヨイショ!するまでもなく(^^ゞ、自身はかなり好きなんですよ!

上田さんの会社をヨイショ!する私です。

投稿: あきたん | 2005年7月18日 (月曜日) 00:27

はじめまして、陽子ママです。
いつもブログ見てますよ~。
同じ新潟県民として、
とっても参考になる情報があって
助かってます。
もっともっと新潟を紹介してください。
それと、明日のラジオ出演おめでとう
ございます。
頑張ってくださいね~。応援してます。

投稿: 陽子ママ | 2005年7月18日 (月曜日) 00:23

お世話になっております!
ラジオ出演おめでとうございます(^^)私の事務所はPORT聞いてますよ♪
私ではなかったのですが、冬には当社社員も出演しましたし。
聞くならやっぱりFMPORT(ヨイショ!)
明日は耳をダンボにして聞いてます(仕事しながら・笑)

投稿: MC上田 | 2005年7月17日 (日曜日) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5006693

この記事へのトラックバック一覧です: FMPORT TOWN CROSSING にあきたんが!明日出演します!:

» FMPORT TOWN CROSSING にあきたんが!明日出演します! [新潟のブログやサイトを紹介するブログ]
今回は関連ブログ全て共通記事になります。 地域情報(甲信越)ランキング [人気b [続きを読む]

受信: 2005年7月17日 (日曜日) 18:28

» 当ブログのご利用について【重要】 [新潟市、巻町、旧岩室村の海水浴場を紹介するブログ]
今回は数多くあるサイトの中から、当ブログのご利用に感謝します。 下記に注意点を [続きを読む]

受信: 2005年7月17日 (日曜日) 22:25

» 新潟市区割り素案 [マンションセンター Blog]
金曜日の新潟日報にも織り込まれていましたが新潟市の区割り案が新潟市のホームページに掲載されていました。新・旧を含め、新潟市の方であればご存知かとは思いますが、新潟市は今年3月21日に周辺12市町村と合併し、人口約78万人の都市となりました。また、今年10月には西蒲原郡巻... [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月曜日) 08:39

« Season In The Sun 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | FMPORT TOWN CROSSING 出演への応援に感謝します! »