« 古代蓮の咲く頃 雪梁舎美術館(新潟県新潟市) | トップページ | 猫、ネコ、cat カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »

2005年7月24日 (日曜日)

FUJI ROCK FESTIVAL'05開催 新潟のスキー場3 苗場スキー場

@nifty:NEWS@nifty:東京で震度5強、29人けが=首都圏を直撃−交通混乱、被害相次ぐ(時事通信)

謹んでお見舞い申し上げます。
昨日、ちょうどこの頃に?都内にいました。
震度5弱という大きな揺れであったと思います。
ここに書けない多くの思いがありますが、日頃よりの防災対策、
それと?テレホンカードがかなり役に立った、という事を記載します。
それでは続きよりどうぞ。

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

現在、規定有効投票数ブログ約1000のうち、
地域総合で!11位になっています!
皆様のご協力に感謝します。トップ10も見えてきましたね!
私自身が見た新潟をご紹介しております。
ありのままの新潟です。今後ともご声援をお願いします。

na071701

na071702

na071703

FUJI ROCK FESTIVAL'05|フジロックフェスティバル'05

来週はいよいよフジロックですね。先日撮影した一枚になります。
例年より整備が早い?印象でもありました。

色々と持参する必要があるものがあると思います。
今週末にご準備されるといいと思います。

|

« 古代蓮の咲く頃 雪梁舎美術館(新潟県新潟市) | トップページ | 猫、ネコ、cat カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »

新潟のスキー場のご紹介」カテゴリの記事

新潟県中越地区のご紹介」カテゴリの記事

新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5121943

この記事へのトラックバック一覧です: FUJI ROCK FESTIVAL'05開催 新潟のスキー場3 苗場スキー場:

» 飛び出すファットボーイ・スリム!? [汚戯言-otawagoto-]
 今年のフジロックの目玉にもなるであろうファットボーイ・スリムのステージは、なんと、グラストンバリーFESとFUJI ROCKのみで使用される超レア&記念のメガネを会場にて無料配布が決定!!このメガネをかけてファットボーイ・スリムのショウを見ると何かが見えるとの事!!...... [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水曜日) 21:23

« 古代蓮の咲く頃 雪梁舎美術館(新潟県新潟市) | トップページ | 猫、ネコ、cat カーブドッチワイナリー(新潟県西蒲原郡巻町) »