« 近代化の景観の中で 池田記念美術館(新潟県南魚沼市、旧大和町) | トップページ | 当ブログよりお知らせ »

2005年7月 3日 (日曜日)

永遠の幸せをのせるバルーン 某所(新潟県新潟市)

昨日、この場所で永遠の愛を誓うお二人がいました。
続きよりどうぞ。

tk070301

tk070302

昨日は新潟市は全般に雨予報が強い日でした。

そんな中ですが?この場所で多くの皆様の前で、
永遠の愛を誓う誓約書を交わしたあとで、
この風船が?新潟の空高く!舞い上がる瞬間がとても幻想的でした。
正直、グッとくるものがありました。

新潟の青空の下で(^_^)

お二人のこれからの永遠の幸せを祈念致します。

本当におめでとうございます。

また?私の親友であるのですが(^_^;)、この記事をご覧になった皆様へ!

是非とも祝福の一筆をお願い致します<(_ _)>

コメント必須とさせて頂きます。よろしくどうぞ。

|

« 近代化の景観の中で 池田記念美術館(新潟県南魚沼市、旧大和町) | トップページ | 当ブログよりお知らせ »

管理人の新潟の日々雑感」カテゴリの記事

コメント

4次会までですよ(^_^;)

ブルースハーブの前に?1軒あったでしょう。
カオスな状況のあの瞬間に(爆笑)

という訳でおめでとうございます。

愛の巣がどこか知りませんので、地図リンクを添付して送付してください。
●●系をたくさん連れて行きますので(^_^;)
奥様を大切に。

投稿: あきたん | 2005年7月 8日 (金曜日) 22:09

おはようございます。結婚した当人です。
御礼コメント遅くなり恐縮です。
多くの皆様より、祝福のお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
また、あきたんさま、準備段階から挙式・披露宴・2次会・3次会とフルスロットルのご活躍、
ホントにありがと!
頂いた写真、既に部屋に飾ってあります。(プロに向かって、うまいですね!とは言いませんので悪しからず)
是非一度、我が新居、愛の巣へおいでくださいませ。
心ばかりの御礼をさせて頂ければと思っております。
この度は大変お世話になりました。
ありがとう!

投稿: kazoo | 2005年7月 8日 (金曜日) 09:37

もさこさん、sayaccoさん!
コメントに感謝します(^_^)

しかしこの時期で新潟でこの天候は驚きでした。奥様の人徳でしょうか(^_^;)
この風船なんですが?ハート型をしています。
それだけに幻想的な瞬間でした。

お二人のコメントを本人も見ていて、感激していると思います。

投稿: あきたん | 2005年7月 5日 (火曜日) 21:33

この季節、新潟の青空は貴重!!お天気も祝福しているかのようですね^^
おめでとうございます☆☆
同日、私も小学校時代の同級生の結婚パーティに出席し、幸せのおすそわけをもらいました。二人の幸せがまわりの人をも幸せにします。
どうぞ末永くお幸せに・・・

投稿: sayacco | 2005年7月 5日 (火曜日) 21:14

末永くお幸せに。。。
ほんとうにおめでとうございます♪

すてきな結婚式ですねー
さわやかな青空とたくさんの風船が
とてもきれいです。
まさに晴れの日、ですね。

投稿: もさこ | 2005年7月 4日 (月曜日) 22:24

OKOさん(初コメント感激です)、すずさん、エンドウマメさん、コメントに感謝します。

ここはご本人より、直接頂きたいのですが?
ちょっと照れ臭いのでしょうか?
(毎日、ここを見ているのですが)

おめでたい事ですので?多くの祝福は彼への刺激にもなるでしょうね。

投稿: あきたん | 2005年7月 4日 (月曜日) 20:58

お~っ、完結したのですね。 素晴しい青空の下
素敵な結婚式だったのですね。
風船が、前途を祝福しているみたいです。

お友達の幸せを、祝福します。

投稿: エンドウマメ | 2005年7月 4日 (月曜日) 19:08

このたびは、ご友人のご結婚、誠におめでとうございます。
永遠の愛を誓われたお二人が、末永くお幸せであられますように・・・。

投稿: すず | 2005年7月 4日 (月曜日) 06:50

晴れやかな青空の下、
ご結婚おめでとうございます(^^)
すばらしい門出に乾杯♪

いつまでも仲むつまじくお幸せに・・・。

投稿: OKO | 2005年7月 4日 (月曜日) 04:35

キャサリンさん、いずみさん、
どうもありがとうございます(^_^)

ご本人がまたお礼のコメントをしてくれると、
思いますので?私からも祝福のコメントを。

この度はおめでとうございます。
今後いつまでも続くお幸せを祈念します。
たまたま、という姿勢で謙虚で誠実であることを、よりご自身の中で深めてください。

いつまでもお幸せに。

投稿: あきたん | 2005年7月 3日 (日曜日) 23:11

このたびは誠におめでとうございます☆
新潟の空もお二人を祝福されたのですね!
幸せな家庭を築かれることを願っております♪

投稿: いずくん | 2005年7月 3日 (日曜日) 17:07

お二人の門出に素晴らしい日になりましたね。
おめでとうございます(^-^)
これからお二人で歩む道、素敵な人生になりますように。

投稿: キャサリン | 2005年7月 3日 (日曜日) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/4809664

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の幸せをのせるバルーン 某所(新潟県新潟市):

» バルーン けろけろけろっぴ [懸賞日記:風水で懸賞生活体験記]
今日は、バルーンショップ グッドアイさんからけろけろけろっぴのバルーンが当選し... [続きを読む]

受信: 2005年8月 7日 (日曜日) 13:25

« 近代化の景観の中で 池田記念美術館(新潟県南魚沼市、旧大和町) | トップページ | 当ブログよりお知らせ »