« Comic Baton(コミック・バトン)に回答してみる? | トップページ | アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか? »

2005年8月13日 (土曜日)

永遠の平和を祈る一枚 朱鷺メッセ(新潟県新潟市)

日本海夕日コンサートでの?渡辺真知子さんの唄が巡っています。
赤いドレスがお似合いでしたね。お疲れ様です。
それでは続きよりどうぞ。

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

地域情報甲信越部門では1位。
地域情報総合では?8位から11位になっています。
ここのところ?10位であることが多いですね。
総合ランキングでは?登録サイト約10万サイト中!
大体ですが?350位前後になっています。
もっと新潟県を知ってほしい!と思います。
ご協力をよろしくお願いします<(_ _)>

【Valuecommerce PR】

to080601

to080602

to080603

to080604

8月6日。

永遠の幸せを祈る思いを込めて、午後7時に!
夕日の写真を撮影する事で、その祈願のイベントがありました。

新潟市より参加した私ですが?指定時刻は?ちょうど多忙の瞬間。
撮影は無理とは思ったのですが?
かなり偶然でこの場所で撮影できました。

生憎の天候で、今ひとつの空模様ですが?
写真を通じて、永遠の!恒久の!
幸せを念願する一枚が多く撮影されたでしょう。

平和と安全を願う思いを込めてみました。

|

« Comic Baton(コミック・バトン)に回答してみる? | トップページ | アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか? »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夕日、夕陽のご紹介」カテゴリの記事

管理人の日記やコラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5440420

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の平和を祈る一枚 朱鷺メッセ(新潟県新潟市):

« Comic Baton(コミック・バトン)に回答してみる? | トップページ | アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか? »