« 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) | トップページ | 秋の夕日を撮影する 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »

2005年9月20日 (火曜日)

平和で元気のある新潟 第四回にいがた総おどり 祈り-INORI- (新潟県新潟市)

新潟の夕日や夕陽を眺めるブログ

上記サイトは?新潟県の夕日を専門にご紹介するブログです。
夏の懐かしい一枚を公開中です。ご覧になってください。
それでは?感動が多くあったこのイベントよりです。





ba091901

ba091902

ba091903

ba091904

ba091905

にいがた総おどりオフィシャルサイト

昨日まで3日間、新潟市の万代シティー会場他で開催されました。
写真は?万代シティー会場になります。会場周辺を公開しています。

間違いなく、今年一番の感動のイベントでした。

昨年、新潟県を襲った水害や地震があります。
そんな中で、新潟県に平和を!元気を!そう祈りを込めた意味もあります。
また次世代を担う子供たちへ継承する思い、もありました。
子供たちも大活躍でした。

また被災された地域の皆さんからは、愛や感謝の思いを込めた!
そんなメッセージもあって、本当に素晴らしい3日間であったと思います。
人物写真も、結構撮影しましたが?県内外よりご参加の皆さんの、
踊りが年々レベルアップされている印象もあって、
カメラ自体が被写体である、踊り子の皆さんについていかない・・・
という嬉しいハプニングもありました。

やはり見るより参加するイベントかな、と思います。

私も来年度より参加したいナァ、と強く実感しました。
(お誘いしてくれるチームの皆様、お知らせください。)

最後に、この感動をありがとう!

追伸:
気になった事があるので、書いて見ます。
今回のイベントの人物写真を、ネットで公開されている方がいますね。
公開への許可などがあれば別ですが、踊り子さんへの配慮をされていますか?
公開への責任をきちんとされて欲しい、と念願します。


|

« 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) | トップページ | 秋の夕日を撮影する 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

街撮り!新潟市散策」カテゴリの記事

コメント

どうも。

法律的な部分で、判例などが今後出てきたときに?認識があるような気がします。
問題は?公開している写真が、悪いと断って公開している、というケースなんでしょうね。
許可を得たり、公開の注釈があればいいのかもしれないけど、根拠のない注釈(自己判断とも言いますが)を付記し、他の方の写真を無断公開するのは・・・

その方の良識を問われると思いますね。

投稿: あきたん | 2005年9月22日 (木曜日) 01:29

4月から「個人情報保護法」も施行され、個人の写真公開は慎重を期さないといけないと私も思います。それが原因で相手を傷つけてしまう可能性があると思いますし…。難しいですね。

投稿: Fujibow | 2005年9月21日 (水曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/6026082

この記事へのトラックバック一覧です: 平和で元気のある新潟 第四回にいがた総おどり 祈り-INORI- (新潟県新潟市):

« 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) | トップページ | 秋の夕日を撮影する 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »