« 朝日が眩しい 新新バイパス 高山C付近(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット29 万代シティーバスセンターからビルボードプレイス(新潟県新潟市) »

2005年9月24日 (土曜日)

水族館のような公園? 関分記念公園(新潟県新潟市)

鶴の友 特撰(特別本醸造)1800ml

新潟市内野の樋木酒造さんの一品です。
非常に美味しいお水、お米で作ったお酒です。(お水は最高かも)
実は?こだわりのお酒のため、手に入れるのが本当に難しい印象です。
数が少ないようですが、上記のショップであったのでご紹介します。
ちなみに?私は新潟県外の方へお土産として日本酒を持っていく時は?
このお酒を持っていきます。美味しいとは言われますが?その反対はありません。
ご興味があれば?上記よりどうぞ。それでは続きよりどうぞ。

今、話題のスーパー完熟トマトジュース「番茄」
美容・健康・暮らしの厳選グッズ
プロミス《自動審査で1秒回答》利用限度額内で出し入れ自由!ネットで1秒審査

ta092301

ta092302

ta092303

ta092304

ta092305

すっかり残暑も緩やかになり、気温も肌寒い位になっていますね。
季節の変わり目は、体調への負担も大きいと思います。
ご覧の皆様へ、くれぐれもお体にはご自愛してください。

この場所は?通称、タコ公園とも言われています。
この場所では?展望台からの写真を通常は公開しています。
ここで言う、最初の写真がそうです。
今回は遊具を近くで撮影してみました。
ちょっとした水族館、かもしれません。

全国的に、子供用の遊具での人身事故が多いですね。
未来を担う子供たちが使う遊具です。
きちんとメンテナンスをして欲しい、と思います。

ここは、本当に子供たちに人気がありますね。

[ダイヤモンド・イン・パラダイス]映画試写会 2500名+応募者全員プレゼント!
大切な家族であるペットのために、比較.comのペット保険で【無料】資料請求
【ホメオスタ】『ふたりのサプリ』


|

« 朝日が眩しい 新新バイパス 高山C付近(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット29 万代シティーバスセンターからビルボードプレイス(新潟県新潟市) »

新潟の海、海水浴場情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/6088546

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館のような公園? 関分記念公園(新潟県新潟市):

« 朝日が眩しい 新新バイパス 高山C付近(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット29 万代シティーバスセンターからビルボードプレイス(新潟県新潟市) »