« 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 夕焼けの淡い瞬間 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

2005年9月15日 (木曜日)

夕焼け小焼け 入船みなとタワー、新潟みなと館(新潟県新潟市)

山古志のこどもたち―きみたちがいるから、だいじょうぶ。きみたちがいれば、のぞみはかなう。

山古志のこどもたち―きみたちがいるから、だいじょうぶ。きみたちがいれば、のぞみはかなう。

上記の写真集を手に入れて、見てみました。
新潟県中越大震災で、大きな被害のあったこの村の子供たちをメインとした写真集です。
これからの復興への思い、その笑顔の中に希望を感じました。
素晴らしい1冊であると思います。必見されて見てください。感動があります。
(なお、この写真集の売上の一部は?復興への寄付とされます。)
それでは続きよりどうぞ。

私はここは好きな旅館ですね 夕映えの宿汐美荘
月岡温泉の人気の場所 白玉の湯華鳳
月岡温泉の人気の場所 白玉の湯泉慶

ir091401

ir091402

ir091403

入船みなとタワー、そこに併設する、新潟みなと館より撮影しました。
夕焼けが淡く染まる感じですね。

テレビ通販で6時間で45万本の販売記録を持つダイエットドリンクのリニューアルキャンペーン!
期間限定お試しセット!絶品・逸品グルメを今だけお試し価格で!
【自宅で収入】副業&在宅ワーク

|

« 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 夕焼けの淡い瞬間 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

新潟の海、海水浴場情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夕日、夕陽のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5949665

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け小焼け 入船みなとタワー、新潟みなと館(新潟県新潟市):

« 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 夕焼けの淡い瞬間 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »