« 平和で元気のある新潟 第四回にいがた総おどり 祈り-INORI- (新潟県新潟市) | トップページ | コシヒカリが実る 新新バイパス 新通IC付近(新潟県新潟市) »

2005年9月21日 (水曜日)

秋の夕日を撮影する 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市)

孤独であるためのレッスン
諸富 祥彦
日本放送出版協会 (2001/10)
売り上げランキング: 19,961
おすすめ度の平均: 4
5 孤独でもいいんだ!
3 タイトルに惹かれて買ってしまいました
4 独りである事は、人生の自由

上記は私の愛読書の1冊です。
選挙後、小泉さんの愛読書を紹介していますね。
人それぞれあるんだな、と感じています。
秋の夜長に読書はいかがですか?場所を問いませんし。
それでは続きよりどうぞ。

10大特典付★ダイエット1週間お試しセット痩せなかったら全額返金!
新しいお口のエチケット知っていますか?

se091916

se091917

se091918

秋になり、日没時間も短くなっています。
ですので?なかなか夕日の写真も撮影できない、そんな感じです。
撮影できるときに思い切り、撮りだめをしています。

秋の夕日の良さは、ずばり色合いの深みです。
オレンジ色の深い漆黒のような世界が、夏とは違い深みがあります。
なかなか味わい深く、素晴らしい瞬間かもしれません。

ただ、海で撮影する場合は、レンズをきちんと拭きましょう。
随分と忘れていますが・・・・・(反省)

クルマの査定が、カンタンにネット上でできるんだって。
アフィリエイト の JANet

|

« 平和で元気のある新潟 第四回にいがた総おどり 祈り-INORI- (新潟県新潟市) | トップページ | コシヒカリが実る 新新バイパス 新通IC付近(新潟県新潟市) »

新潟の海、海水浴場情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夕日、夕陽のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/6039233

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕日を撮影する 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市):

« 平和で元気のある新潟 第四回にいがた総おどり 祈り-INORI- (新潟県新潟市) | トップページ | コシヒカリが実る 新新バイパス 新通IC付近(新潟県新潟市) »