« 重要な分水路 関屋分水路(新潟県新潟市) | トップページ | 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) »

2005年9月18日 (日曜日)

珍しく朝の一枚 関分記念公園(新潟県新潟市)

通常?朝撮影の一枚はあまりないのですが?気分を変えて、
撮影してみました。違った発見も多い印象ですね。
それでは続きよりどうぞ。

大きな露天風呂が自慢ですね 大観荘せなみの湯
私はここは好きな旅館ですね 夕映えの宿汐美荘


se091701

se091702

やはり夕日とは逆方向に出ている太陽です。眩しいくらいですね。
すがすがしい瞬間でもありました。

3種類の餃子が楽しめるお試しセット
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。

|

« 重要な分水路 関屋分水路(新潟県新潟市) | トップページ | 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) »

新潟の海、海水浴場情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

>もうぞうさん

そうですよね。夕日写真と言われますよね。
太平洋側のサイトさんですと?必ず注意書きはしています。

言われ通りで、朝日もかなりいいもので?幻想的な一枚を含めて、素敵な構図が多いと思います。その前に早起きするようにします。

>Racexpさん

なかなか本当の朝焼け写真は?新潟県でも限定地域でしか撮影できませんが、これはこれでいいですよね。

この写真も?関や分水路と繋がって撮影されています。ですので?向きによって変化が大きいのが分かります。

これがまたおくが深いと思います。

投稿: あきたん | 2005年9月18日 (日曜日) 22:36

おはようございます
朝焼けの海もきれいですね!
わたしも20年位前に兵庫県の餘部で日本海の朝焼けを見た覚えがあります。
あの時も感動的でした。
http://blue.ap.teacup.com/racniigata/

投稿: Racexp | 2005年9月18日 (日曜日) 06:52

私は、比較的朝の撮影が多いのですが、よく「夕時の撮影ですか?」と言われます。

新潟というと夕日のイメージが強いように感じますが、朝日だって負けていませんよね。
なんといっても、そう、すがすがしいです。
これからは、寒くて大変ですが・・・

投稿: もうぞう | 2005年9月18日 (日曜日) 05:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5992904

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく朝の一枚 関分記念公園(新潟県新潟市):

« 重要な分水路 関屋分水路(新潟県新潟市) | トップページ | 新潟の中秋の名月 某所(新潟県新潟市) »