« 人気の空中庭園がある場所4 りゅーとぴあ〜やすらぎ提(新潟県新潟市) | トップページ | 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »

2005年9月13日 (火曜日)

飛行中のウミネコを撮影 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市)

私はここは好きな旅館ですね 夕映えの宿汐美荘

よく質問いただく部分ですが?お気に入りの旅館です。
上記は?著名な瀬波温泉にあります。
全室日本海側を向いている、などが自慢であると思います。
個人的には?きめ細かいサービスがある印象です。
満足度も高いでしょう。ご覧になってみてください。
それでは続きよりどうぞ。

テレビ通販で6時間で45万本の販売記録を持つダイエットドリンクのリニューアルキャンペーン!
期間限定お試しセット!絶品・逸品グルメを今だけお試し価格で!
【自宅で収入】副業&在宅ワーク

um083001

um083002

動き物、は写真撮影の際に難易度が最も高いと思います。
今まで、何度も挑戦しましたが?成果にはなりませんでした。
ただ?鳥の習性を意識するようになった、という部分でしょうか?
考えて撮影すると?意外に収める事ができます。
私自身の成長なんでしょうね。

この夏、各所で当方のサイト、写真などをご紹介いただきました。
また激励のメールも頂いております。
心よりありがたい、と思っております。

ご紹介文などを拝見して?感じた事があります。

「継続は力なり」という部分ですね。
このように賞賛を頂けるのは?本当に感謝の思いに尽きません。
身近なすぐ側の景色ばかりを公開していますが?
それに大きな意味はあるのかな?と感じています。

今後もそのようにやっていこう、と思います。宜しくどうぞ。

月岡温泉の人気の場所 白玉の湯華鳳
月岡温泉の人気の場所 白玉の湯泉慶

|

« 人気の空中庭園がある場所4 りゅーとぴあ〜やすらぎ提(新潟県新潟市) | トップページ | 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »

新潟の海、海水浴場情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夕日、夕陽のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/5880561

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行中のウミネコを撮影 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市):

« 人気の空中庭園がある場所4 りゅーとぴあ〜やすらぎ提(新潟県新潟市) | トップページ | 海は荒海?向こうは? 関屋浜海水浴場(新潟県新潟市) »