« 水族館のような公園? 関分記念公園(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット30 角田埼灯台(新潟県西蒲原郡巻町) »

2005年9月25日 (日曜日)

大人のデートスポット29 万代シティーバスセンターからビルボードプレイス(新潟県新潟市)

秋の海の幸を集めてみました。秋鮭など美味しい一品が多くありますね。
ネット購入は?一見すると、対面販売でかうより面倒なイメージですが、
慣れると凄く楽です。決算方法も様々になっていますので便利です。
ネット販売でしかないものも多くあります。上記などご覧ください。
それでは続きよりどうぞ。

高級温泉旅館宿泊やデジカメが当たる!湯ったりくつろぎのひと時プレゼント
ダイエットに成功する6つの法則公開中!

ba092401

そう言えば?夜景も最近はあまり撮影していませんね。

先日の新潟総おどりの際の帰りに撮影しました。
カメラを手持ちにしたので、少し写りが厳しいかな?と思いましたが、
なんとか写ったみたいですね。安心しています。

夜の万代も魅力と発見が多い場所です。
昼夜問わず、新潟市内のデートコースの定番ですね。
この写真の向こう側には、やすらぎ提。
人気が高い場所かもしれませんね。

北海道からこだわりのトマトジュース「番茄」
クリエイティブ業界への就転職を目指すならバンタンキャリアスクール

|

« 水族館のような公園? 関分記念公園(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット30 角田埼灯台(新潟県西蒲原郡巻町) »

新潟でデートをするなら?」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/6104628

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のデートスポット29 万代シティーバスセンターからビルボードプレイス(新潟県新潟市):

« 水族館のような公園? 関分記念公園(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット30 角田埼灯台(新潟県西蒲原郡巻町) »