« 日本庭園造りの美しさ3 ひすい園(新潟県糸魚川市) | トップページ | 新潟県中越地震より1年 »

2005年10月22日 (土曜日)

アートクロッシング2005「うちのDEアート」LINK×age -未来へのつながり- に行きました!

博多明太こんにゃく 赤い恋人
博多明太こんにゃく 赤い恋人

昨日、テレビ番組で紹介していた一品です。
実際に楽天市場にあるのかな?と気軽に調べたらありました。
こんにゃくに博多明太子が入っている商品です。
おいしそうでしたので、買ってみたいと思います。

それでは続きよりどうぞ。

【お知らせ】
当方の新潟県紹介関連サイト全体のアクセス数が?
先日、25万アクセスを突破しました。
この場をお借りして、日ごろからの感謝を申し上げます。
今後とも宜しくお願いします。

uchino0001


uchino0002


uchino0003

うちのDEアート Website

UCHINO DE ART Blog

詳細は上記サイトなどをご参照にどうぞ。
今回で3回目になりますね。
今月15日より月末まで、新潟市の内野において開催されています。

写真は?それを連想させる一枚を公開しています。
実際の作品は現地でご覧になるといいと思います。

個人的な感想としては?
学生や院生、地域、各協力団体などの連携が見事なイベントであると思います。
また継続は力なり、というのでしょうか?今年はまた素晴らしい印象です。

新潟市の西新潟の地域は?私自身も多くを公開しています。
そんな中、ここ内野方面も多くご紹介させて頂いています。
また個人や団体のサイト様よりのリンクも頂いております。
非常に温かい土地柄でもあると思います。

こういう企画の中で、地域を知る!身近な場所を知る!
というイベントは素晴らしいと思います。
またその機会としても最高なものであると思いますね。

何かを興す、という考え方の中で?常に新しい創造も重要であると思います。
そこでアートとの融合性はまさに素晴らしいとしか言えませんね。

ぜひとも多くの皆さんに足を運んで頂きたいと思います。

私もスタンプ(会場に行くとわかります)を押し切れていないので?
また足を運んでみたいと思います。

シェフに指名買いされる新潟しかない西洋ナシ肥沃な信濃川で有機肥料育ち、モーツアルトを聞い...
↑本格的な出荷は来月になると思います。おいしいですね。↑

|

« 日本庭園造りの美しさ3 ひすい園(新潟県糸魚川市) | トップページ | 新潟県中越地震より1年 »

新潟市西区のご紹介(旧新潟市西地区、坂井輪地区、旧黒埼町など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/6509448

この記事へのトラックバック一覧です: アートクロッシング2005「うちのDEアート」LINK×age -未来へのつながり- に行きました!:

» うちのDEチュー CM撮影してきました [新潟情報・個人サイトのリンク集 e-yot.net]
新大と内野を中心に10月15日〓30日の間、開催される「うちのDEアート」の、一... [続きを読む]

受信: 2005年10月22日 (土曜日) 10:49

« 日本庭園造りの美しさ3 ひすい園(新潟県糸魚川市) | トップページ | 新潟県中越地震より1年 »