« 写真集にしました 弥彦公園 もみじ谷の紅葉、落葉(新潟県西蒲原郡弥彦村) | トップページ | 大人のデートスポット31 某所のChristmasTree(新潟県新潟市) »

2005年11月30日 (水曜日)

写真集にしました 秋の糸魚川市特集(新潟県糸魚川市、旧能生町)

新潟を紹介するblog ~秋の糸魚川市特集(新潟県糸魚川市、旧能生町)2005.10撮影~

ちなみに?「いといがわ」と読みます。
この場所の旧能生町のエリアもあわせて、公開します。
枚数は?100枚になります。
ココログも容量が増えて、こういう自由度が増してありがたいです。

場所は下記のようになります。

【撮影場所(順不同)】  フォッサマグナミュージアム、ひすい(翡翠)園、蓮台寺の五百羅漢、天津神社、奴奈川神社、糸魚川海水浴場、マリンドリーム能生、能生海洋公園。

秋のこの場所の魅力を堪能いただければ?幸いです。

他に二箇所、同時に公開します。

新潟を紹介するblog ~日本海の荒海 関分記念公園の展望台より(新潟県新潟市)2005.11撮影~

新潟を紹介するblog ~夜景の名所 みなとぴあ新潟市歴史博物館(新潟県新潟市)2005.11撮影~

こちらもあわせて、ご覧になってください。

今後も、新潟県内の様々な場所を?公開していきます。
宜しくお願いします。

|

« 写真集にしました 弥彦公園 もみじ谷の紅葉、落葉(新潟県西蒲原郡弥彦村) | トップページ | 大人のデートスポット31 某所のChristmasTree(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7389189

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集にしました 秋の糸魚川市特集(新潟県糸魚川市、旧能生町):

« 写真集にしました 弥彦公園 もみじ谷の紅葉、落葉(新潟県西蒲原郡弥彦村) | トップページ | 大人のデートスポット31 某所のChristmasTree(新潟県新潟市) »