« 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:雪や強風、新潟で65万世帯停電…大飯原発でも(読売新聞) »

2005年12月19日 (月曜日)

白いイルミネーション 新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ (新潟県新潟市)

@nifty:天気予報 天気予報トップ> 北陸地方の天気> 新潟県の天気

新潟県は12月としては?異例の大雪ですね。
新潟市も(旧市街地)、普段は月末あたりより本格的になるのですが、
例年より積雪も早い、と感じます。
寒さも増しますし、風邪も流行りつつあるようです。

お体にはご自愛くださいませ。

それでは続きよりどうぞ。

また下記のリンク先の記事ですが、本日の午後6時までが投票期間です。
ご協力を宜しくお願いします。

新潟を紹介するblog: 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました!

ryutopia2005120001


ryutopia2005120002


ryutopia2005120003

新潟市の中心街も、クリスマスイルミネーションが多くなっています。
ここの場所も、その装いが素敵な感じです。

手が寒いですので、ややブレテいます。(お恥ずかしい・・・)

街中の道行く人々。

四季を通じて身近な地域で根付く人々。

一見すると?いつも同じ場面の繰り返しかもしれませんが、
実は日々、変化や感動が身近にあるんもんなんですよね。

見慣れた風景から、新しい場面を見るときに?

ああ、新潟っていい場所だな!ふるさとはいいものかな!

と、自然に感じられる瞬間。

これがなんとも言えずに、たまらない瞬間でもありますね。

日々是発見、という感じでしょうか?

|

« 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:雪や強風、新潟で65万世帯停電…大飯原発でも(読売新聞) »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

街撮り!新潟市散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7688210

この記事へのトラックバック一覧です: 白いイルミネーション 新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ (新潟県新潟市):

« 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:雪や強風、新潟で65万世帯停電…大飯原発でも(読売新聞) »