« 寄り添う葉桜の紅葉 上堰潟公園(新潟県新潟市、旧巻町) | トップページ | 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! »

2005年12月 8日 (木曜日)

写真集にしました 新潟市の白鳥の飛来地 佐潟(新潟県新潟市)

新潟を紹介するblog ~冬の風物詩 佐潟の白鳥(新潟県新潟市)2005.11撮影~

ラムサール条約登録湿地、新潟市の白鳥の飛来地、水鳥の宝庫としても有名な場所です。
そこを写真集にしてみました。

【参考サイト】

ラムサール条約登録湿地「佐潟」

新潟を紹介するblog ~弥彦菊まつり 弥彦神社(新潟県西蒲原郡弥彦村)2005.11撮影~

併せて先日の弥彦菊まつりも、写真集にしました。

いずれもご覧になってみてください。
また、画面より右側のサイドバーに各所の写真集があります。
当地へ訪問される際のご参考にどうぞ。

|

« 寄り添う葉桜の紅葉 上堰潟公園(新潟県新潟市、旧巻町) | トップページ | 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7519915

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集にしました 新潟市の白鳥の飛来地 佐潟(新潟県新潟市):

« 寄り添う葉桜の紅葉 上堰潟公園(新潟県新潟市、旧巻町) | トップページ | 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! »