« 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! | トップページ | 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) »

2005年12月14日 (水曜日)

Yahoo! JAPANにカテゴリ登録されました!

いつもご来訪に感謝します。また多くのご声援も感謝します。

ところで?当ブログより皆様へお知らせがあります。

昨日付けで、Yahoo! JAPANに当ブログが登録されました。
下記が該当するカテゴリーになります。

Yahoo!カテゴリ - 新潟県新潟市 > 個人ホームページ

Yahoo!カテゴリ - 新潟県 > 個人ホームページ

上記のカテゴリーになります。今後とも宜しくお願いします。

Yahooへのカテゴリー登録は?今日、非常に困難です。
ブログ構成でのこのカテゴリーでは?初登録になるようです。
正直、これで?数回申請したのですが、いずれも残念な結果でした。
今回は、機は熟した思いで申請をした結果!晴れて登録されました。

少し早いビックなお年玉と思います。

新潟県を紹介するサイト様は数多くあり、どれも逸材な印象です。
学ぶことや参考になることも数多くあります。

私は、今年に入り新生新潟市を中心に県内各所をご紹介してきました。
また従来の新潟のイメージとは異なる切り口で、ご紹介もしてきました。
都会的な新潟、という部分も1つありますね。

特徴としては?ふるさと新潟を愛する思い、
ここはどなたにも負けない気持ちで!運営してきています。
新潟県紹介関連サイト様の愛する思い、に影響されてきた事も大きいですね。

今後もその思いを大切に!私の新潟をご紹介していきます。
これは?多くの皆様よりのご声援より分かることですが?
ふるさとを懐かしむ、そんなスペースであり続けることかな?とも感じます。

また気持ちを新たに、頑張っていきます。

今後ともご声援、ご愛顧を宜しくお願いします。

あきたん@管理人より 皆様へ

|

« 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! | トップページ | 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます(^o^)

新潟県内、また全国的に大雪で大変と思います。皆さんの安全を祈念する思います。」

私の周辺の新潟市内は?雪がなくなっています。

今後とも宜しくお願いします。

投稿: あきたん | 2005年12月20日 (火曜日) 01:01

Yahooカテゴリへの登録、おめでとうございます(^^)。

明日ぐらいまで寒気が入り込んで、大雪の可能性が大きいようですので、事故などお気をつけ下さい。

投稿: toshi | 2005年12月19日 (月曜日) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7617074

この記事へのトラックバック一覧です: Yahoo! JAPANにカテゴリ登録されました!:

« 『まぐまぐメルマガ大賞2005』にノミネートされました! | トップページ | 新潟で最も高い展望台 朱鷺メッセの夜景(新潟県新潟市) »