« もうひとつのタワー 山の下みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 冬の眩しい夕日 入船みなとタワーより日和山浜海水浴場方面(新潟県新潟市) »

2006年1月30日 (月曜日)

冬のカナール川、カナール橋、ビックスワン(新潟県新潟市)

はてなダイアリー - Suicaとは

今月21日より、新潟県の一部の地域で運用が開始されました。
なかなか便利な印象です。最近、そう感じます。

@nifty:NEWS [ニュース]ソフマップ、一部店舗が営業終了〜ビックカメラとの資本・業務提携を踏まえて店舗の統廃合(RBB TODAY)

今年の5月14日に、新潟店は閉店のことですね。
パーツ関連などをご利用される方とすると、かなり痛手と思います。
ダイエーといい、ソフマップといい、新潟の中心街での話題。
残念な思いもあります。

それでは続きよりどうぞ。

bigiswan2006010005


bigiswan2006010019


bigiswan2006010030


bigiswan2006010045


bigiswan2006010064


新潟を紹介するblog ~冬のカナール川、カナ−ル橋、ビックスワン(新潟県新潟市)2006.1撮影~

上記の場所を写真集として、公開しています。
右サイドバーにもありますので、お気軽にご覧下さい。

新潟県スポーツ公園は?総合的な多目的広場としても有名です。
上記のほかにも、多くの施設を持っています。
イチョウの木に囲まれたこの場所は、冬のこの時期でも?人々の流れで賑わっていますね。

アルビレックス新潟の聖地でもあるこの場所。

まだ訪問されたことのない方も多いと聞きますので、
ちょっと訪問されてみては?いかがでしょうか。

|

« もうひとつのタワー 山の下みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 冬の眩しい夕日 入船みなとタワーより日和山浜海水浴場方面(新潟県新潟市) »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

街撮り!新潟市散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/8410073

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のカナール川、カナール橋、ビックスワン(新潟県新潟市):

» 新潟市と長岡市 [うぴブログ]
新潟県民のみなさん、気づきました? このたびの合併ラッシュで、新潟市と長岡市が隣町になったことを(´・ω・`) 旧岩室村が新潟市に編入して、旧寺泊町が長岡市に編入したことで、日本海側で隣町になってるんです(´・ω・`) byYa....... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火曜日) 00:41

« もうひとつのタワー 山の下みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 冬の眩しい夕日 入船みなとタワーより日和山浜海水浴場方面(新潟県新潟市) »