« あけましておめでとうございます | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新潟県が災害救助法適用(共同通信)、他 »

2006年1月 4日 (水曜日)

新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市)

当方へ新年のご挨拶を多く頂きまして感謝します。

少し忙しい時間であったために、ご返信やご訪問できずに
申し訳ございません。
後ほど、返信や訪問させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをお願いします。

また現在ブログのリンク集を整理中です。
新規にリンクもさせて頂いたサイト様もございます。
下記リンク集にてご確認ください。

新潟を紹介するblog: 新潟を紹介するblogのリンク集

それでは続きよりどうぞ。

hakusanjinja2006010009


hakusanjinja2006010003


hakusanjinja2006010012


元旦に白山神社へ行った際に、古町通りを散歩して来ました。
時間が遅かった関係で、初売りの熱気はありませんでしたが、
周辺は?お正月の装い一色な印象でした。

白山神社では?多くの出店などで賑わっていました。

この時期は?たこ焼きにお好み焼き、そして極めつけのぽっぽ焼、と!
食欲をそそる場面が多くありますので、目に毒ですね。
くれぐれも食べすぎ飲みすぎには気をつけたいものです。
(と、毎年思っていますが?実行されませんね。)

上記の写真は、下記の写真集よりの一枚になります。
右サイドバーにも掲載しています。
ご覧になってみてください。

新潟を紹介するblog ~新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市)2006.1撮影~

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新潟県が災害救助法適用(共同通信)、他 »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

街撮り!新潟市散策」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新潟市内の私の周辺は?今は裏道に雪がある程度で、問題はありません。
大雪被害には本当にお見舞い申し上げる気持ちです。

早く春が訪れるといいですね。

投稿: あきたん | 2006年1月10日 (火曜日) 01:55

あけましておめでとうございます。
いろいろとありまして返事が遅くなって
しまいました。すいません。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、そちらは雪はどうですか
私の街では、さすがに津南ほどでは
ないですが、それでも雪かきの毎日です。
早く春にならないかな

投稿: くにやす | 2006年1月 9日 (月曜日) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7990395

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市):

« あけましておめでとうございます | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:新潟県が災害救助法適用(共同通信)、他 »