« 第2回「あきたんの感動と発見の写真グランプリ大会」第1位至高の感動です! 環境省の名水百選 竜ケ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市) »

2006年1月 1日 (日曜日)

あけましておめでとうございます

blog1


blog2


blog3


あけましておめでとうございます。

日頃より当サイト関連をご訪問頂きまして、ありがとうございます。
今年もご愛顧頂きます様に宜しくお願いします。

今年は、目標が2つございます。

1つめは?更なる情報公開です。
より広く新潟県を紹介していきたい、と考えております。
この点につきましては随時お知らせいたします。
2つめは?写真へスキルアップです。
これは狙って撮れないのが写真、という考え方もあります。
日頃よりコツコツとやっていきたい、と考えております。

以上の2つになります。

今後とも宜しくお願いします。

皆様に幸多い1年であることを祈念致します。

写真は?サイトご挨拶用の一枚です。
3パターン作成しましたものを公開いたします。

○沖ノ原ひまわり園(新潟県中魚沼郡津南町)
○竜ケ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町)
○某テレビ局のクリスマスツリー(新潟県新潟市)

|

« 第2回「あきたんの感動と発見の写真グランプリ大会」第1位至高の感動です! 環境省の名水百選 竜ケ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>hoshiさん

私は車から見た風景、というか?
車ならいける場所、がコンセプトなんです。
徹底して自転車にこだわる、そんな展開であると面白いと思います。

そこから見える身近な風景は?また新鮮で発見の多いものと考えています。
今後とも宜しくお願いします。

>エンドウマメさん

ネットの利便性は?遠くでも情報を検索できる展ですよね。
今後ともご愛顧をお願いします(__)

>Racexpさん

温かいコメントに感謝します。
本日は穏やかな晴れの天候で、久々に珍しい気候でした。
今は少々忙しいために、写真を撮れる時間がありませんが、コツコツやっていきます。

>もうぞうさん

目標がないと堕落する性格なので(汗)、
何か目標を作ることにしています。
地域サイトは?モチベーションが希薄になりやすい点が?運営に際して難しい点ですので、それなりのハードルを課したいですね。

今後とも宜しくどうぞ。

>79さん

日頃より逆アクセスも多く、感謝します。
新潟の関連リンク集の益々のご発展を祈念する思いです。

ブログの優位性と、79さんの専門分野が融合した瞬間を感じました。
当方もBBコンテンツ(風景動画として)の作成も今後の課題です。
動く新潟の時代と思います。

私でできることは?いつでもOKですので、お気軽にどうぞ(^o^)

新潟を語るとかなりうんちくはあると思います。

今後とも宜しくどうぞ。

投稿: あきたん | 2006年1月 1日 (日曜日) 21:24

明けましておめでとうございます。

今年はもう少し映像系に力をいれようと思ってます。
もしも、インタビューの依頼がまわってきたらよろしくお願いします(笑)

ことしもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 79 | 2006年1月 1日 (日曜日) 12:57

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
目標があるとは、スゴイ事ですね。
ふむふむ・・・感心。

投稿: もうぞう | 2006年1月 1日 (日曜日) 11:42

あけましておめでとうございます!
昨年から荒れた天気が続いておりましたが、今日は穏やかな元日となって何よりでした。
旧年中はお世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。
あきたん様にとって飛躍の年となりますことをお祈り申し上げます。

投稿: Racexp | 2006年1月 1日 (日曜日) 11:25

あけましておめでとうございます。
京都にいながら、故郷の新潟の風景や
食事・風習などを拝見する事が出来て
ありがたかったです。 これからも、楽しみにしています。

投稿: エンドウマメ | 2006年1月 1日 (日曜日) 10:46

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通じていい出会いをすることができました。

今年は、大好きな自転車で新潟のいろんなところを走って、ブログを紹介できればいいかなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: hoshi | 2006年1月 1日 (日曜日) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/7923423

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 第2回「あきたんの感動と発見の写真グランプリ大会」第1位至高の感動です! 環境省の名水百選 竜ケ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 新春の古町 白山神社など(新潟県新潟市) »