« 館内の様子1 入船みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 【重要】新潟市区割り別にカテゴリー設置 »

2006年2月13日 (月曜日)

新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記、を開設

新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記

いつもご来訪に感謝します。
このたび、新規で上記のブログを立ち上げました。
今後とも宜しくお願いします。

新潟県各地へ訪問する際に、その土地での温泉への入湯が?
ほぼ日課のようになっておりました。
その結果ですが、かなりの数に入湯することに気付きまして、
このたび、それらの経験をコンテンツで作成することにしました。

メインのブログと併用する場合もあると思います。

また新潟県の温泉は、
私の得意分野の「海」と言うキーワードが関連する場合が多いです。
海沿いの温泉は特に関連があるような気がします。
そんな事柄も併せて、公開できたらよいかな?と感じています。

全く素人ですので、専門的な事柄は記述はしませんが?
新潟の温泉をアピールできれば?幸いと思います。

重ねて宜しくお願いします。

【参考サイト】

@nifty温泉:あきたんさんのクチコミ一覧

・上記に少しコメントしています。

|

« 館内の様子1 入船みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 【重要】新潟市区割り別にカテゴリー設置 »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/8635450

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記、を開設:

» 新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記、を開設 [新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記]
新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記 いつもご来訪に感謝します。 このたび、新規で上記 [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月曜日) 05:43

» 新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記、を開設 [新潟を紹介するblog]
新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記 いつもご来訪に感謝します。 このたび、新規で上記 [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月曜日) 05:44

» 新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記、を開設 [新潟のブログやサイトを紹介するブログ]
新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記 いつもご来訪に感謝します。 このたび、新規で上記 [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月曜日) 05:49

« 館内の様子1 入船みなとタワー(新潟県新潟市) | トップページ | 【重要】新潟市区割り別にカテゴリー設置 »