« 新潟を紹介するblog ~桜満開の春 新潟県スポーツ公園(新潟県新潟市)2006.4撮影~ | トップページ | チューリップも開花? 青山水道遊園(新潟県新潟市) »

2006年4月19日 (水曜日)

大人のデートスポット32 やすらぎ提~りゅーとぴあ 空中庭園を楽しむ(新潟県新潟市)

気象庁 | 黄砂情報

桜満開の話題の新潟ですが?黄砂の情報が出ています。
上記をご覧になってください。
ここ最近は天候も随分といいのですが、視界が悪いです。
太陽光を遮る、そんな状況です。
お出かけの際など、上記よりご確認ください。

ところで?久しぶりの大人のデートコースです。
この場所は?当方のcontentsでも人気が非常に高い場所です。
それでは続きよりどうぞ。

りゅーとぴあ

Yasuragi200604180001_1

Yasuragi200604180002_1

Yasuragi200604180005_1

Yasuragi200604180006_1

Yasuragi200604180007_1

この場所で、お花見オフ会が開催されました。
夜桜見学はなかなかいいものでしたね。
皆さん、本当にどうもありがとうございます。
いつもながら励みなる時間です。

私は、新潟県を紹介する地域サイトを各種運営しています。
趣味や関連する組織体の運営サイトは数多くありますが、
あきたんで運営するサイトは、このブログ関連です。
正直、コメントも頂きたいところですが?なかなかもらえず(涙)・・・
そこでサイト運営のモチベーションの維持を保つには?
新潟県内、県外、または国内外の皆さんの多くのメール。
また私的な友人関係からの感想メールや電話。
そしてもうひとつ大きなものとして、オンラインでの皆さんです。

とある、SNS繋がりなどの新潟繋がり等で、日頃よりお世話になっています。
多種多様なことで、教えてもらうことも多くある皆さんです。
こういった皆さんの激励は本当に大きな励みになります。
惜しみない意見や見解は?非常にありがたい思いです。

ですのでこういう機会が楽しみですね。刺激にもなりますし。

今回は、カメラをあまりこういう場所では持参しない!
新潟ブログの女王である!REIさんがカメラ持参で来られました。
(間違いないでしょう。個人的には真鍋か○りの次かと・・・!)

通常はお花をメインにされる方。風景写真へ誘いました。
(またデートコースなどの話も皆さんと出来て何よりでした。)

写真の上手な方の撮影風景は?あまりじっくりと見る機会がないです。
しかしそれを十分に堪能できましたね。さすが!です。
ちょっとした撮影合戦(???)となった時間でもありました。
かなりよい収穫でした。

また新潟でのデートコースなどにも関心を持ってもらう機会になれば・・・
幸いです。多くの皆さんにオススメスポットを公開して欲しいです。

下記がご参加の皆様です。今後とも宜しくどうぞ!!
ありがとうございました!次回はチューリップでも行きましょう!(笑)

Daa's Memo: 夜桜見物○Daaさん

RE:blog: 夜桜 -やすらぎ堤-○REIさん

五感を吸収するスポンジ○でいじーさん

○みなみさん@mixi おみやげどうもです。

今後とも宜しくどうぞ。

↓---食べやすい美味しい一品です。新潟ならではですね---↓

カリッこわかめ&ひじき65g1箱=12入(一正蒲鉾)
カリッこわかめ&ひじき65g1箱=12入(一正蒲鉾)

カリッこえび65g1箱=12入(一正蒲鉾)
カリッこえび65g1箱=12入(一正蒲鉾)

カリッこいわし65g1箱=12入(一正蒲鉾)
カリッこいわし65g1箱=12入(一正蒲鉾)

|

« 新潟を紹介するblog ~桜満開の春 新潟県スポーツ公園(新潟県新潟市)2006.4撮影~ | トップページ | チューリップも開花? 青山水道遊園(新潟県新潟市) »

新潟でデートをするなら?」カテゴリの記事

新潟のお花見情報」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

新潟県の夜景の写真」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

本当に大人がアダルトに楽しめる場所って、
実は子供さんとの楽しみ場とも共通項もあり、かな?
って思います。全年齢対応みたいなでしょうか?

>今度、風景も挑戦しますんで、

モニター前でかなりニヤニヤですよ(^o^)
嬉しいですよね。おおっ!って感じです。
どんどんお願いします。いいですよね。
興味深深です。

>しかし、女王は言いすぎかと・・・(汗

失礼しました^_^;

投稿: あきたん | 2006年4月19日 (水曜日) 22:43

あきたんさん、お疲れさまでした。
こうやって改めてみると、大人が楽しめるいい場所があるんですねぇ。
今度、風景も挑戦しますんで、またぜひご一緒させて下さい。^^

しかし、女王は言いすぎかと・・・(汗

投稿: REI | 2006年4月19日 (水曜日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/9670498

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のデートスポット32 やすらぎ提~りゅーとぴあ 空中庭園を楽しむ(新潟県新潟市):

» 夜桜 -やすらぎ堤- [RE:blog]
突然、ブログ仲間から夜桜のお誘いを受けて、信濃川沿いのやすらぎ堤に行って来ました。 今夜の風は生暖かく、お花見でさぞ賑わっているんだろうなぁ〜? なんて思ったら、やっぱりそこは平日!スカスカでした。(笑... [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水曜日) 21:32

» 夜桜見物 [Daa's Memo]
日々家にいて気持ちも滅入る中、「花見しましょう!」という呼びかけがmixi関係で出ましたので、急遽企画をして昨日夜桜見物をしてきました。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水曜日) 21:48

» 夜桜 -やすらぎ堤- [RE:blog]
突然、ブログ仲間から夜桜のお誘いを受けて、信濃川沿いのやすらぎ堤に行って来ました。 今夜の風は生暖かく、お花見でさぞ賑わっているんだろうなぁ〜? なんて思ったら、やっぱりそこは平日!スカスカでした。(笑... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水曜日) 17:45

« 新潟を紹介するblog ~桜満開の春 新潟県スポーツ公園(新潟県新潟市)2006.4撮影~ | トップページ | チューリップも開花? 青山水道遊園(新潟県新潟市) »