« 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) | トップページ | 溢れ出る光の先は夕日 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

2006年5月17日 (水曜日)

大人のデートスポット特別編結婚式編 Arkbell  アークベル グランシャリオ(新潟県新潟市)

<PR>格安航空券サイトJDA

Arkbell  アークベル グランシャリオ

グランシャリオ 〒950-0982 新潟市堀之内南3丁目7番15号 TEL:025-283-1211

MAIL duo-s@arkbell.net

グランシャリオ

先日、この場所で結婚式に呼ばれました。
私的な内容ですが、素晴らしい式場であるのと、
御結婚されたおふたりより、公開してください!との思いがありますので、
このたび、可能な写真を公開します。
この場所の詳細は上記までどうぞ。
あと、私の感想など続きよりご覧になってください。

今年もそうですし、昨年もそうですが、年に数回は呼ばれます。
前よりは減っていますが、こういう場所へ呼ばれるのは嬉しい話。
色々なタイプの結婚式も多くなっていますよね。

今回は最高の挙式でした。感動しました。

この場を借りて、お二人のご多幸とご健康をお祈りします。

それでは続きよりどうぞ。

<PR>焼き漬5切、塩引5切、味噌漬5切 人気鮭商品三種類のお得なセット老舗越後村上うおやの

<PR>大手結婚相談所3社の比較、一括資料請求が可能!

Gran200605130001


Gran200605130002


Gran200605130003


Gran200605130004


Gran200605130005


Gran200605130006

まずは感想とすると、とても幸せな気持ちになれますね。
優しく穏やかな、そんな透き通る気持ちになれます。
挙式、披露宴自体もおもてなしの心遣いが満載で、素晴らしいものでした。
通常は私的な話題ですので、公開はしないのですが?
公開してみます。おふたりの要望でもありますので。

多くの皆様へ、幸せな思いをおすそ分けするそうです。

日時などは非公開です。宜しくどうぞ。

それと今後この場所を考える皆さんへですが、
お料理はかなり美味しかったです。
初めてではないですが、やはりレベルは高いと思います。
温かいものは温かく提供されますね。

それとケーキバイキングですが、これは驚きました。
かなりいいです!これだけでも行きそうです。
検討中の方などは、一度いかれてはどうでしょうか?
なお、私は関係者ではないです。ただよかったのでオススメします。

<PR>結婚情報は比較.comへ!!

<PR>今なら入会限定特典付!結婚応援サイト プレマリ

|

« 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) | トップページ | 溢れ出る光の先は夕日 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »

新潟でデートをするなら?」カテゴリの記事

新潟のグルメなご紹介」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

隣は何度か経験はあるのですが、ここは初でした。
ケーキはかなり美味ですので気をつけてください。

小さめですので、たくさん食べれそうになります。

投稿: あきたん | 2006年5月17日 (水曜日) 21:30

私も近々、ここの隣で結婚式があります。
やはりケーキだったかデザートだったかのバイキングがあるそうです。
食べ過ぎに注意して、たくさん食べてこよう・・・

投稿: もうぞう | 2006年5月17日 (水曜日) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/10106338

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のデートスポット特別編結婚式編 Arkbell  アークベル グランシャリオ(新潟県新潟市):

« 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) | トップページ | 溢れ出る光の先は夕日 青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) »