« 青山海岸が白いベールに包まれた 濃霧の青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) »

2006年5月 9日 (火曜日)

大人のデートスポット34 ジェラテリアPOPOLO(ポポロ)(新潟県新潟市) 

<PR>ビッダーズでお買い物【森永ミルクショップ】

おいしいスイーツ!手作りジェラート、アイスクリームの専門店。ジェラテリアPOPOLO(ポポロ)

ぽぽろ

新潟市の超人気店をご紹介します。
他、最近感じることなどもコメントしています。
それでは続きよりどうぞ。

<PR>オーダーメイドコスメのセットが、ポーチ付き8点セットで1600円!

[おいくら] 不要品くらべて売ってリサイクル!

Popolo200605090001


Popolo200605090002


Popolo200605090003


Popolo200605090004


Popolo200605090005


Popolo200605090006


Popolo200605090007


Popolo200605090008

いちごミルク、アールグレイ、あとはチョコチップみたいなものです。
エスプレッソやアールグレイは、甘いのが苦手な私でも美味しいです。
以前に甘めのメニューを食べていたせいか、甘いイメージがあったのですが?
味覚の強弱がきちんとしていています。
そういう意味ではきちんとした、配慮がありますね。

かなり人気のスポットですよね。

年代、性別問わずに、多くの皆さんで賑わっています。

よく私のところへ、オンオフ問わずに!新潟県でのお勧めデートコースは?
っていう、ご質問を受けます。結構、日常的です。
まあ、私自身は遊ぶ人でもないですが(汗)よくこう回答します。

その方が行きたい場所が最高のデートコースである、と。
あまり変化球気味に考えていいものでもないでしょう。
それと、場所と場所であるように点と点で考えず、
エリアとエリアごとの、線と線で結ぶエリアで考えて下さい。

全体として、全てとして、単発に考えないように。

これだけは言えると思いますよ。

夏に向けて、様々なスポットへ足を運んでくださいね。

ララビューティー

|

« 青山海岸が白いベールに包まれた 濃霧の青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) »

新潟でデートをするなら?」カテゴリの記事

新潟のグルメなご紹介」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/9994194

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のデートスポット34 ジェラテリアPOPOLO(ポポロ)(新潟県新潟市) :

« 青山海岸が白いベールに包まれた 濃霧の青山海岸海水浴場(新潟県新潟市) | トップページ | 大人のデートスポット35 ROMANDO ROLL[フランスロール] ジャスコ新潟青山店にて(新潟県新潟市) »