« 旬刊!テレビマガジン 、を見ました? | トップページ | 雪融けもまだです!本物の天然水 竜(龍)ヶ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) »

2006年5月24日 (水曜日)

新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記

<PR>現役女優も★ゲルマローズ★にはまってる!エステで人気のゲルマニウム温泉を自宅で体感♪

新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記

私の運営するブログのひとつになります。
記事数は少ないのですが、アクセスがかなり好調です。
リンクサイトさまがかなりある、のが理由なんです。
この場を借りて深謝します。リンクサイトの凄さを感じます。

県内の日帰り温泉、バーデン施設にはほぼ全て行ったと思います。
秘湯もまずまずでしょうか。結構、温泉好きですね。
サイトのcontentsとして、なかなか更新ができませんが?
時間があれば少しずつやっていきたい、と思っています。

<PR>二股天然温泉の入浴剤★自宅のお風呂が100%天然美肌温泉 とにかくあたたまります!
<PR>温泉水から生まれた保湿ジェル。敏感肌にも優しい♪【湯肌紀行モイスチャージェル】

|

« 旬刊!テレビマガジン 、を見ました? | トップページ | 雪融けもまだです!本物の天然水 竜(龍)ヶ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/10224977

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の温泉、銭湯への湯巡り日記:

« 旬刊!テレビマガジン 、を見ました? | トップページ | 雪融けもまだです!本物の天然水 竜(龍)ヶ窪の池(新潟県中魚沼郡津南町) »