« 大人のデートスポット38 アネックス飛鳥のブランコ(新潟県長岡市、旧寺泊町) | トップページ | 大地の芸術祭 -越後妻有アートトリエンナーレ2006- 道の駅瀬替えの郷せんだにて(新潟県十日町市、旧川西町) »

2006年7月24日 (月曜日)

新潟を紹介する!にいがた検定!を作成

新潟を紹介する!にいがた検定!

上記をベータ版で公開します。ちょっとPerlの関係で(汗)、一部の表示がイマイチです。
遊ぶのには問題はないですので、是非ともご感想・ご意見をコメントやBBSまでどうぞ。

簡単に言えば、あの人気クイズ番組の形式です。
それを新潟の問題にしてみて、公開しています。
今回はベータ版ですので、あくまで試験運用な感じです。
また表示などでもお気軽にご感想などを御願いします。

それと問題も今後は募集しようかな、と思います。
まずは上記でお試しくださいね。

   

|

« 大人のデートスポット38 アネックス飛鳥のブランコ(新潟県長岡市、旧寺泊町) | トップページ | 大地の芸術祭 -越後妻有アートトリエンナーレ2006- 道の駅瀬替えの郷せんだにて(新潟県十日町市、旧川西町) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントテスト

投稿: あきたん | 2006年7月25日 (火曜日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/11088211

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟を紹介する!にいがた検定!を作成:

« 大人のデートスポット38 アネックス飛鳥のブランコ(新潟県長岡市、旧寺泊町) | トップページ | 大地の芸術祭 -越後妻有アートトリエンナーレ2006- 道の駅瀬替えの郷せんだにて(新潟県十日町市、旧川西町) »