« Ryu Siwon リュ・シウォンさんの撮影の場所はここ? | トップページ | あれから二年 新潟県中部7.13水害 »

2006年7月 8日 (土曜日)

七夕に思いを込めて 古町七夕まつり(新潟県新潟市)

【特設】ココログレスポンス問題お知らせブログ: ココログメンテナンス実施日時決定のお知らせ

下記は上記ブログより引用転載です。

================================================================== ◇メンテナンス日時 ================================================================== 2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間 ==================================================================

まず上記なのですが、ここ最近!ココログ激重です。
かなり重い、って話です。ちょっとこの状況は異常ですね。
ココログプロにて契約していますが、有料でこれでは・・・トホホ。
(ちなみに例ですが?写真一枚アップするのに1時間は珍しくないです。)

ブログ:ココログ:週刊ココログガイド:新潟を紹介するblog

上記のポータルでご紹介もしてもらいましたし、ココログに育ててもらったブログ!
でもあると純粋に思います。それだけに叱咤激励する立場とも思います。
ここ最近のこの激重現象にはかなり憤慨する、そんな思いです。
明確な説明責任もありますが、まずはきちんと以後!絶対に激重がないように!
きちんとした対応を望みます。

と七夕の記事に祈りを込めて、ココログスタッフ様には御願いします。
最悪ですが?脱会も辞さない!そんな気持ちでいます。宜しくどうぞ。

それでは!ココログの安定化を祈念して続きよりどうぞ。

あまりこういう話題は相応しくないですが、我慢の限界もありますので?
苦言として記事にしてみました。

   

Furumachi2006070001


Furumachi2006070002


Furumachi2006070003


Furumachi2006070004


Furumachi2006070005


Furumachi2006070006

最初の一枚はアップロードに数分ほどかかりましたが、
残りは数秒ですいすいとアップできました。
(ココログプロでの契約料金、一部でも返還してもらいたいです・・・)
語ると長いのでこのあたりで。

ふるまち.どっとプレス

上記のサイトをご参考にどうぞ。9日までになりますね。

ココログが安定化しますように。

願い事がきちんと叶いますように。

|

« Ryu Siwon リュ・シウォンさんの撮影の場所はここ? | トップページ | あれから二年 新潟県中部7.13水害 »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/10839752

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕に思いを込めて 古町七夕まつり(新潟県新潟市):

« Ryu Siwon リュ・シウォンさんの撮影の場所はここ? | トップページ | あれから二年 新潟県中部7.13水害 »