« ひまわり2006 沖ノ原台地(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) »

2006年8月 7日 (月曜日)

新潟を紹介するblog - 新着情報RSS について

新潟を紹介するblog - 新着情報RSS

最近はRSSを介しての閲覧もかなり便利になってきています。
アクセスに反映はしない、そんな困った現象もありますが(汗)、
web2.0の息吹は確実に、当方のブログにも訪れています。

そこで上記より、RSS(フィード)を表示します。
RSSリーダーに登録されて、是非とも閲覧されて下さい。
いくつかの対応別にありますので、使いやすい方法をお選び下さい。
(個人的には?MY Yahooが人気がありそうです。)
SNSのGREEなんかは使っていますね。
他は間接的に介しているのですが、GREEは直接的に反映しています。
これはかなり驚きがありました。webの進化は凄いと思います。

私もそんな流れに対応できない(汗)!そんなジレンマはありますね。

ただ今後は?ブログ以外でも新しい展開を準備中です。
新潟県を紹介するサイトを運営していますが、それとともに情報発信も!
常に斬新で新鮮でありたい、とは思っています。

今後ともご愛顧をよろしく御願いします。自分メモな内容でもある記事です。

   

|

« ひまわり2006 沖ノ原台地(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/11312172

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟を紹介するblog - 新着情報RSS について:

« ひまわり2006 沖ノ原台地(新潟県中魚沼郡津南町) | トップページ | 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) »