« 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) | トップページ | 夏の海 角田浜海水浴場(新潟県新潟市) »

2006年8月 8日 (火曜日)

【お知らせ】重要なお知らせがあります

いつもご来訪に感謝します。当方より重要なお知らせがございます。
続きよりどうぞ。

あきたん@新潟県を紹介する管理人の日記

上記は新規開設したブログです。今後ともご愛顧ください。

   

まずひとつめですが、

ココログで開設している写真集(フォト機能)が50カ所を超えました!

当方の画面に向かって、左側にあるフォト機能です。
コツコツ公開して、50カ所を超えまして!写真枚数も3000枚以上です。
新潟県関係でもこれほどの公開写真は!珍しいと思います。
その場所を知るために多くの枚数を公開することで、多くの思いが詰まった感謝のメールを頂いています。
全てにお返事が出せずすみません。この場を借りてお礼申し上げます。
またリクエストの場所などはお気軽にどうぞ。

それと二つめですが!

私のメインサイトのアクセス数が10万アクセスを突破しました!

Akira's World!! ~I Love Niigata !!~ 新潟県を応援するWebサイト 新潟の身近な感動や発見をご紹介

1999年の今ごろに開設した!html主体のサイトです。
開設して7年目の達成です。多くのご来訪に感謝します。
現在は、htmlなどでサイトを作るよりも手軽なツールも増えていますね。
そのため、貴重な存在でもあると思います。
一時期は、画像のみのサーバーがサービスを中止した際に、
このサイトの終わりを感じまして、閉鎖を考えました。
ただ、@niftyの容量も100メガバイトまで増量しましたので、
今後も継続して、更新したいと思います。

多くの皆さんのご愛顧のおかげです!また上記は相互リンクを募集中です。
当方と主旨などが合致する、そんなサイト様を募集しています。

今後新展開???

ブログの普及は?ネット社会への気軽さを提供する、そんな意味ではプラスです。
しかしその反面、気軽さ故に!犯罪などを誘発しやすい、そんなマイナスもあります。
いずれにしろ、ほどほどに楽しむのがいいと思います。

私の場合は?いつもでやめよう!がモットーです。
しかし最近は?リンクサイト様も急増して、公的機関などからもありますので、
なかなか辞めにくい(汗)のは本音ですね。
また相手の思いに弱いですから、そんな多くの思いが支えです。
そこは常に感謝ですね。

私は下手なんですが、写真撮影が好きです。
大好きな新潟県の風景写真を撮影するのは?ちょっとしたライフワーク。
私の生きる中でも重要なものになっていると思います。
そんな中ですが、ネット公開のために写真を撮影するのか?
というジレンマも実はありました。いわゆる、義務感??なんでしょうか。
それともちょっと異なるような気がしますが、楽しめない?そんな感じです。

感覚的な問題ですみません。

それで最近は?楽しんで撮影するようにしています。
webで公開する、それを目的にしません。
好きで撮りたい、っていう気持ちを大切にしています。
そこは語ると長いですが、そのような感じです。

そんな中ですが、近未来のwebに対応したcontentsを作成しています。
ブログも数が急増していますよね。
そんな中での差別化の狙い、もあります。
また別サーバーでMTなどの導入もしたい、と思っています。

今はベータ公開段階中です。今後、完全公開していきたいと思います。

現在、夏場を迎えて!アクセスも急増しています。
ご来訪に感謝しています。お気軽にご覧なってください。
新潟県の素晴らしいワンシーンをご紹介している、そんなブログです。

|

« 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) | トップページ | 夏の海 角田浜海水浴場(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

まいど~。先日はども~。

個人のサイトとしても破格なアクセス数であったり、
(つまりは個人の枠を超えた、みたいな。)
情報を求められる、そんな環境もあったりだと、
制約も多くあるんだよね。
それで閉鎖するサイトも多いです。

まあ、私はいつもでそうなんで!って思いでこれからもやりますね。応援ありがとう。
コメント嬉しいよ。

多くの声援はいつも感謝しているからね。

投稿: あきたん | 2006年8月11日 (金曜日) 21:32

お久しぶりです。

「いつでもやめよう!」このモットーはいいですね。私もそのモットーでやっています。

自分の好きなものを「義務」にしてしまっては、つらいと思います。自分の正直な気持ちでやって良いと思います。あきたんさんの「感覚」、大事にして欲しいです。

で、それに共感してくれる人がいてくれればそれで良いと思います。世の中には色々な人がいますから・・・

そんなあきたんさんを応援する人はたくさんいますよ、私も含めてね。

お互い「いつでもやめよう!」で行きましょう!

投稿: Fujibow | 2006年8月 9日 (水曜日) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/11330645

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】重要なお知らせがあります:

« 夏の夕日 日本海タワー(新潟県新潟市) | トップページ | 夏の海 角田浜海水浴場(新潟県新潟市) »