« 空に舞う 第22回黒埼まつり花火大会(新潟県新潟市) | トップページ | 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) »

2006年8月25日 (金曜日)

トップ画像を変更しました!

今まで沖ノ原ひまわり広場(台地)でしたが、朱鷺メッセに変更しました。
夏の淡い感じの夕日は結構好きな私です。
そんな夏の日の一枚を象徴する!写真にしました。

夏の日の2006-based on 1993-

ちなみにこの曲も懐かしく、また新鮮で素敵です。

それと、トップ画像などのリクエストなどがあれば?お気軽にどうぞ。

夏の日の一枚も公開していないものが多くあります。
お気軽にリクエストしてくださいね。

あと最近ですが?リンクサイトの見直しをしています。
ブログは気軽さもあるゆえでしょうか?閉鎖やデットリンクも多くあります。
また引越し先不明、というのも多くあるみたいです。
当方では相互リンクという形式では?ブログは受け付けていないですが、
基本的にリンクされたら、貼るようにしています。
(実際は、数百以上のサイト、ブログなどからリンクがあるようで全て対応できません。しかし感謝です。)

ただ今後は?リンクサイトに相応しい関係でいたいと思います。

私が日常的に見るサイト、をリンクしていければと思います。
またオススメサイトがあれば、教えてくださいね。

Akira's World!! ~I Love Niigata !!~ 新潟県を応援するWebサイト 新潟の身近な感動や発見をご紹介

こちらのリンクコーナーにリンクされている場合もあります。

それとメルマガを発行しています。
『まぐまぐメルマガ大賞2005』の【行政・政治・地域情報部門】へノミネートされたメルマガです。
新潟の情報満載です。

新潟県を紹介するメルマガ(まぐまぐ
新潟県を紹介するメルマガ(melma!)
新潟県を紹介するメルマガ(Yahoo!メルマガ)

最近ですが、Yahooでも発行できるようになったので、発行しています。
是非とも!お気軽に申し込みして下さいね。お好みでお選びください。

それでは思う付くことを書いてみました。

残暑厳しいですので、皆様!お体にはご自愛くださいね。


   

●を発刊しています。お気軽にご登録して下さい。

|

« 空に舞う 第22回黒埼まつり花火大会(新潟県新潟市) | トップページ | 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/11605526

この記事へのトラックバック一覧です: トップ画像を変更しました!:

« 空に舞う 第22回黒埼まつり花火大会(新潟県新潟市) | トップページ | 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) »