« 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) | トップページ | 秋の青空 山ノ下みなとタワー(新潟県新潟市) »

2006年9月 2日 (土曜日)

当ブログよりお知らせ

いつもご来訪に感謝します。
やや涼しくなった気もしますが、まだまだ残暑は厳しいです。
また急な温度変化で体調は崩しやすいです。
ですので、お気をつけ下さいね。

ちなみに?海水浴場ももう終わりですが、場所によっては今週末まで大丈夫!
なんていうにもあると思います。
海難事故にはくれぐれもお気をつけ頂き、最後の夏の楽しみましょう。

今回は当ブログよりお知らせですが、趣向を変えて?
面白い写真とともにご紹介します。

必見です!続きよりどうぞ!

楽天市場電脳卸ビッターズを使って商品リンクなどを作成しています。

  GSTART    

453189_1320036677


453189_2348387521


453189_3703094373


453189_807228184


私の手料理の写真をお楽しみください!

餃子、豚汁、ボンゴレスパゲティ、肉団子の甘酢かけ、以上となります。
迫力をだすために、ややボケた写真ですみません。

それで当方よりお知らせです。

◎右サイドバーに新潟県の情報などを強化しました。

宿泊情報、物産情報などを強化または作業中です。その他にですが?
ゴルフ場情報を新規で開始しております。
秋のラウンドは値段も結構安いですよね。
ですので、リンク先などからクリックして進んで下さい。

とりあえず、以上になります。作業中のものもあり、ご迷惑をかけています。

料理写真のご感想などお気軽にどうぞ!

楽天市場電脳卸ビッターズを使って商品リンクなどを作成しています。

|

« 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) | トップページ | 秋の青空 山ノ下みなとタワー(新潟県新潟市) »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/11724274

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログよりお知らせ:

« 潮風を受けながら海水浴場をドライブ 千里浜なぎさドライブウェイ(石川県羽咋市) | トップページ | 秋の青空 山ノ下みなとタワー(新潟県新潟市) »