« 「新潟県柏崎市への想い」 Vol.1 風評被害への懸念 | トップページ | ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です »

2007年12月31日 (月曜日)

今年もありがとうございます(^^)/

皆様、ご無沙汰しております。あきたん@管理人です。

今年も残すことわずかになっております。
皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか?

私は今年一年、激動の一年間で良くも悪くも充実していたと思います。
また来年は大切に今ある状況を繋げていきたい、と祈念しております。

どうか皆様、宜しくお願いいたします。

今年主な私の活動としては下記があります。後日プロフにもアップします。

650282707_182

新潟産SNS ::: アメカゴ.net :::

新潟県地元新聞社の新潟日報主催の上記SNSの現在、
トップログイン画面の写真として使われております。場所は角田浜です。
近年の地震で大きな打撃を受けている、新潟県内の海水浴場ですが?
県下最大級のこの場所も例外ではありません。
来年は多くの皆さんにご来訪を頂きたく、この場所にしました!

次は下記です。

41211004

カンクラ×ミイコ(SOU-そう) @ NEXTMUSIC 夕凪はやさしく-LIVE

上記の写真をリンク先のバンド様のジャケット写真として、ご活用いただきました。
非常に嬉しい出来事でもありました。

以上になります。

今は色々な方面で活動もありまして、ブログはなかなか手付かずです。

ただ来年は少しリニューアルして、復活したい!と思います。
どうか宜しくお願いいたします。

皆様よいお年を!また来年も宜しくどうぞ!

|

« 「新潟県柏崎市への想い」 Vol.1 風評被害への懸念 | トップページ | ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/17535674

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございます(^^)/:

« 「新潟県柏崎市への想い」 Vol.1 風評被害への懸念 | トップページ | ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です »