« ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です | トップページ | 万緑の季節到来!北方文化博物館(新潟県新潟市江南区旧横越町) »

2008年6月29日 (日曜日)

2008桜便り 寄り添う桜 上堰潟公園(新潟県西蒲区旧巻町)

14169913_761682465_2


14169913_1108592656


14169913_2503525332

かなりご無沙汰な更新になりました。まともな更新は1年ぶりかと思います。

なかなか更新せずに申し訳ありません!理由は『多忙であった』となります。
あとは各種web活動などで時間もないのが現状でした。
とりあえず言い訳こんなあたりにして(笑)、メンテナンス終了です。
今後は定期的な更新になると思います。どうかよろしくお願いいたします。

○OLYMPUS E-3

現在は上記がメイン機種です。こちらもよろしくどうぞ。

ところで復活の更新の第一弾はやはりこの画でしたね。
写真集もおって公開できれば幸いです。mixiなんかにはありますよ。

今年もこの桜が観れたときに素直に感謝の想いが出てきました。

『心からありがとう。』

やはり寄り添う桜はいいですね。いつも感動します。

そんなことで今後ともよろしくどうぞ!

|

« ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です | トップページ | 万緑の季節到来!北方文化博物館(新潟県新潟市江南区旧横越町) »

当ブログより」カテゴリの記事

新潟のお花見情報」カテゴリの記事

新潟市西蒲区のご紹介(旧巻町、旧岩室村、旧西川町、旧潟東村など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/41687626

この記事へのトラックバック一覧です: 2008桜便り 寄り添う桜 上堰潟公園(新潟県西蒲区旧巻町):

« ブログメンテ中:もうすぐグランドオープン予定です | トップページ | 万緑の季節到来!北方文化博物館(新潟県新潟市江南区旧横越町) »