« ヘッドバナーについて~新潟県糸魚川市旧青海町『JR青海駅』~ | トップページ | 桜の頃でも有名ですね 乙宝寺(おっぽうじ)(新潟県胎内市旧中条町) »

2008年7月 9日 (水曜日)

ズバリ感動がテーマ!7/5萬代橋サンセットカフェ A-OUTwith吉田睦

860843165_126


860843165_71


860843165_121

先日のサンセットカフェで(詳細は下記リンク先まで)初めて!吉田睦さんの生歌聴けました!
実は結構嬉しいわたしです。やっと会えたよね、って思いです。

彼女は今、都内など中心に活動しており、今年からは地元新潟県をフィールドに活躍中です。

非常に声量のあるのには素直に驚き。さらには感動です。
あの小さな体から一体このパワーはなぜなぜのような(マジ笑)。
新潟県では貴重は本格派の歌唱力を持ったシンガーなんです。

様々なご縁や物語の中、この場所へ行きました。凄くわくわくでしたね。

写真にもあるように、優しさや力強さもある歌い方。本当にウマイです。

そして後半に彼女の持ち歌の『ステキ』を歌ってくれました。
その写真が夜の萬代橋を背景にした一枚です。うっとりしました。
不覚にもカメラを持ったままフリーズした次第です。

開演後、睦さんとお話を。凄く思いの感じるお人柄でした。
サインもらうのを忘れましたが・・・また後日。

そして丁度この日はお誕生日だったんですよ。おめでとうございます!
そこでわたしからささやかなプレゼントですが、後日お写真をパネルにて。

また!

Panoramio - 萬代橋 サンセットカフェ2008 A-OUTwith吉田睦 の写真

panoramioに萬代橋を示す場所として、投稿しました。審査が通れば!
GoogleEarthにも掲載されます。

本当におめでとうございます。下記のリンク先からも歌声が聴けます。是非にどうぞ。

【参考サイト】

MUTSUのBlog

MYSPACE

萬代橋サンセットカフェ_日本海夕日キャンペーン

|

« ヘッドバナーについて~新潟県糸魚川市旧青海町『JR青海駅』~ | トップページ | 桜の頃でも有名ですね 乙宝寺(おっぽうじ)(新潟県胎内市旧中条町) »

新潟の音楽」カテゴリの記事

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/41784488

この記事へのトラックバック一覧です: ズバリ感動がテーマ!7/5萬代橋サンセットカフェ A-OUTwith吉田睦:

« ヘッドバナーについて~新潟県糸魚川市旧青海町『JR青海駅』~ | トップページ | 桜の頃でも有名ですね 乙宝寺(おっぽうじ)(新潟県胎内市旧中条町) »