« 白い建物 みなとぴあ新潟市歴史博物館(新潟県新潟市) | トップページ | ズバリ感動がテーマ!7/5萬代橋サンセットカフェ A-OUTwith吉田睦 »

2008年7月 2日 (水曜日)

ヘッドバナーについて~新潟県糸魚川市旧青海町『JR青海駅』~

今のブログを再公開するにあたり、まずは上部のヘッドに悩みました。

何気に瓢湖の白鳥さんであったりしたんですよ。最近まで(笑)。
ただ新潟県を代表する風景でもいいんですが、そこでちょっと考えました。

Akira.k@旧あきたん

上記は私のプロフなんですが、そこに『Concept&mission』を決めたこと。

Concept&mission: 「まずは私の想いを大切にすること。そして新潟県の懐かしい風景を切り取り多くの皆さんへその想いを伝えること。限りなくピュアであること。」

まずは自分の想いを大切にしたいかな、って考えました。
自分が懐かしい風景であったり、想いであったり、簡単に言えば自分の好きな場所です。
そのときにひらめいた!そんな感じです。

でも数ある新潟県のサイトシーンの中でこれを選んだのは訳がありますよね。
それは内緒にします。テレも恥ずかしさもありますので(笑)。

この場所は幼少の頃の思い出がたくさん詰まった場所です。

そんなご縁からピュアな想いを込めて公開しています。緑が深くなるそんな季節。
すっかり万緑に満ち溢れていました。

ゆかりのある場所。懐かしい風景を公開する。今後も展開のテーマでもありますね。

|

« 白い建物 みなとぴあ新潟市歴史博物館(新潟県新潟市) | トップページ | ズバリ感動がテーマ!7/5萬代橋サンセットカフェ A-OUTwith吉田睦 »

当ブログより」カテゴリの記事

コメント

>kayoさん

初めまして。おはようございます。
今回はご訪問に感謝します。

ご専門家の方にコメント頂くのは恐縮です。
まだまだ未熟な人間なので、今後もご指導やご鞭撻を頂くと幸いです。
ブログをリンクさせていただきます。

私自身の中で、ミッションを持って公開しよう!という想いが生まれてきました。
それは閲覧される方をピュアに想うこと。
また自身の写真への取り組みに、ありのままの想いを大切にすること。

すべては人間として必要なこと。

と定義しております。

これからも様々な新潟のサイトシーンを追いかけたいですねhappy01

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: akirakaneko. | 2008年7月 3日 (木曜日) 07:40

はじめまして
少し前にアメカゴからサイトのお知らせメールを頂いていたようなのですが、丁度忙しい最中で気が付くのが遅くなってしまいました、失礼いたしました。

ともあれ急いであちこちジャンプしながらこちらのブログに辿り着いたと言う訳です

新潟を愛して止まないのは私も同じ・・・
本当に好きです
Akira.kさんの「想いを大切にする」「限りなくピュアであること」
この素敵なコンセプトの元、見せていただける写真を楽しみにしています。

投稿: kayo | 2008年7月 2日 (水曜日) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/41709876

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドバナーについて~新潟県糸魚川市旧青海町『JR青海駅』~:

« 白い建物 みなとぴあ新潟市歴史博物館(新潟県新潟市) | トップページ | ズバリ感動がテーマ!7/5萬代橋サンセットカフェ A-OUTwith吉田睦 »